PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ツボを押さえたプレゼント

またまた頂き物のご報告です♪

って、実は送られてきたのは2ヶ月ほど前のことになるのですが・・・(^^;)

なんやかんやとしていたのでUPが遅れてしまいました(汗)
「なんやかんや」で片付けるのかっ?!


送り主は私のベストフレ~ン♪のIWママからです♪♪

そうです前回の頂き物もIWママからだったのです!
またもらっちゃったのだ(^m^)
こ~んなに盛りだくさん♪♪


前回もたくさんのプレゼントを頂いたというのに
またこんなにた~~っくさん頂いちゃった!!
しかも私が送った物なんて、たいしたことないし少ない物だったのにぃ。

どれから遊ぼう♪わくわく♪わくわく♪
 「IWママさん、いつもありがとう~♪」きのこ

オヤツもあり、オモチャもあり盛りだくさん!本当に申し訳ないくらいだよ~(汗)

IWママ、いつも本当にありがとう~~♪♪

本当に桃に読み聞かせていたのだよ(^m^)


インディとウェンちゃんからもお手紙が届いていたので
桃に読んで聞かせてあげましたよ~(笑)

早くオモチャが欲しくてオスワリする桃。まだあげません(笑)
 「ママの好きなのよくわかってるね~♪」きのこ

オモチャは私好みの物が勢ぞろい!

キノコでしょ~♪桃太郎だけに桃でしょ~~♪
そして笑いのツボにはまったのが・・・
ブリーフ!そしてブラ&ショーツのオモチャ!(>m<)

私のおムネよりもフカフカですよ~!

↑よくまぁ見つけてきてくれたもんだ♪

んも~♪
変○なら誰しも泣いて喜ぶアイテムばっかりじゃんっ♪♪

さすが!変○仲間のIWママだよ!!

桃は良い事も悪い事も、カンがいいからねぇ。
 「なんか・・・イヤな気が・・・」きのこ

ひひひっ(笑)
そりゃ~アンタ、変○の私にこのようなアイテムを送ってくれたって~ことは
IWママも期待してるってことだよね?(^m^)
私への指令だよね?


きっとみなさんもさぞかしご期待してるでしょう♪♪








葉っぱ隊隊長の名にかけてもやらねばならないのだよ桃!!

まずは、ブリーフから♪

実際はけたら、かなりきわどいビキニラインであろう。むひひ

桃がイヤがってちゃんとゴロ~ンって転がってくれないし
安定性が悪く、ブリーフが何度も落ちていってしまったので↑この格好となりました。

う~ん惜しいポーズだ。
変○的にはイマイチね。

そして!これぞ!セクシーポーズ

本当はブラのヒモを通したかったのだが桃がイヤがったのよ。


って、桃は一応男の子なのでブラは必要ないのだけれど(笑)
まさか私がするわけにいかないでしょ~~(爆)

危ない!もう少しでおt○intinさんがハミでそう!!
 「葉っぱ隊はツライなぁ」きのこ

「あ~またまゆがアホなことやってる・・・」
って声が聞こえてきそうだけど、ホントはみんな嬉しいクセにぃ(>m<)

さぁさぁ、照れてないでコッチの世界へいらっしゃ~い♪

これも立派な変●プレー♪


↑そして頭に!おパ○ツのノセノセだよ~♪
かぶれないから乗せるだけ。

あれ?桃が喜んでないぞ?
 「・・・。」きのこ

そうこうやってるうちに、桃の目が遠くをみつめだした・・・。
頭におパ○ツ乗せながら(>m<)




もはや「無」にならなければ、こんなことやってらんないらしい。


どうやらみんなを楽しませる為、こんなことやらされるやるには
深く考えず、「無」になるんだってことを学んだようです(笑)
さすがママの子だ(^^)b



こんな記事書いてて、また怪しいスパム増えちゃうんだろうなぁ。

でもいいの!みんなが楽しんでくれれば!!

みんな~~!楽しんでくれたよね~~!?



意外と小心者な変○私はみんなの反応が気になるのだよ・・・。

スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひゃ~~(^。^;)
盛大に変●オモチャのアップありがとう!
まさか桃にブリーフ履かてるっぽくしてくれたり
ブラ装着させようとしてくれるなんて
そこまで考えてなかったよ~~~~r(^ω^*)))
しかも、あわやハミ●in・・・
びっくらこいた♪びっくらこい~た~~♪
しかも最後はおパンツかぶるのか!!やっぱりか!
変●仲間ならそうこなくっちゃ?
ぼぼ~~!「無」の境地に達してるよーヾ(^ー^;)
もはや葉っぱ隊にあらずピンクレンジャーぼぼ。
オープンマインドな明るい変●代表として
悪の組織、ムッツリと戦うのだ!

| IWママ | 2008/05/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

ゆうべからFC2の具合が悪いのか、
うちのネットが繋がり悪いのか、画像が見れない~(泣)
IWママさんは見られたのね、いいなぁ~。
私も早く変●なまゆさんが見たいです~。

| いもママ | 2008/05/20 08:56 | URL | ≫ EDIT

見れた見れた♪
すっごいかわいいブラショーツにブリーフですね!
まゆさんもおそろいで欲しいくらいじゃない?!
最近は女子でもブリーフはいてる若者多いものね!
桃太郎君とっても似合ってるよ~。
ブラ姿は「好きにしていいのよ♪」みたいな感じ・・
おパ○ツのせのせは・・・ほんと無になってるね!
禅みたいなもの??変●道は奥が深いのね~。
パ○ツ乗せてるのに、なんか桃太郎君凛々しくかっこよく見えて来ちゃうわ~。

| いもママ | 2008/05/20 17:31 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんの無になった姿…素敵(笑)
色んなおもちゃがあるんだね~っ

すごくウケてしまった~^^
入院しても携帯から見るからね~♪

| nene | 2008/05/20 19:42 | URL | ≫ EDIT

楽しんだぁーーアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

いっぱい可愛いオモチャもらってよかったね♪
このブラ・ショーツのオモチャ、いろんなブログで
見かけるけど、富山では見ないよねぇ~
桃ちゃん、本当に「無」になってる(゚m゚*)プッ
まゆさんに鍛えられた結果ね。(笑)

| かこ | 2008/05/20 21:29 | URL | ≫ EDIT

ああ・・・見なきゃよかった
見ちゃったよ、おぱんつのせのせ(爆)
喜んだか???
ご想像にお任せするよっっ    ←素直じゃない

IWママったらコレ見た途端ニヤついたろうね
いいもん見つけちゃった♪みたいな
さすがだ

あたし的にはキノコつけた桃が見たかった♪ ←よさんか!

| CMまま | 2008/05/21 10:36 | URL | ≫ EDIT

(笑)(笑)(笑)
思いっきり笑ったよ~。
これは遥華が好きそうだから明日にでも見やるよ(笑)

| はるか&まさき | 2008/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

なんやかんや が、気になる私です(「なんや かんや」って何だろね? 笑)
お疲れ様でございまぁ~す(>m<)

キノコといい、あれといい、これといい・・・・
どれもとっても素敵なプレゼントですね(*^^*)
ビキニは、おもちゃではなくて身に着けるものだと思っちゃったよ~(笑)
面白いおもちゃがあるもんだね~~~。

も~君、さすが!無の境地に!!!(≧m≦)
わかる、わかる・・・
うめもみんも、何かされると、だんだん無表情に・・(笑)
そして遠い目になっていくのよ(>m<)
もちろん!私はとっても楽しませてもらったよ~。
も~君、ありがとね!!!
よく頑張りました(笑)

| りつ | 2008/05/21 21:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-456IWママ@ヘンタラー
こちらこそたくさんのアイテムプレゼントありがとう!
って、こういうことじゃなかったの?!
またIWママの指令だと思ってたのに(>m<)
これをのっけずに、どう使うのか逆に思いつかないわ(爆)
見えそうで見えないチラリズムなおt○ntinさん♪
そして最後のシメにおパ○ツかぶるのは
変●の法則!いや掟!!(爆)
ピンクレンジャーって色から変●っぽいよね(^m^)
悪の組織はムッツリー!!( ̄▽ ̄*)))
「無」の境地で悟りを開き、オープンマインドでパ○ツを乗せろ!!
(↑もう意味不明じゃよ・・・)




e-456いもママさん
いもママさん調子が悪いと言われた日、
どうやらfc2のサーバーが調子悪かったみたいです。
あちこちのfc2ブログの画像閲覧ができませんでした。
あ、本当はわざと見えなくして焦らしてたんだった(笑)

焦らされて見たのが↑コレですよ~(>m<)
どのオモチャも可愛いでしょ~♪
そうそう最近女の子がブ○ーフやボクサーパ○ツはきますね。
しかし前開きってのは、どんな感覚なんでしょ?←そこが気になる
桃のブラ姿、意外と似合ってますよね(笑)
「好きにしていいのよ♪」って誘ってるのかっ?!(爆)
おパ○ツ乗せるには精神統一が必要!
「無」になることで悟りが開けるのですよ~(^m^)
変●道はまだまだ奥が深いっ!
桃、カッコよく見えます?おパ○ツ乗せてるのにっ?(>m<)


| まゆ | 2008/05/22 23:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとぅっ♪

e-456neneママさん
桃の目が遠くを見てるでしょ~?(>m<)
「やれやれ」って目にも見えます(^^;)
ワンコ用オモチャ、今は色んなのがありますね!
コレ↑は全部私好みで本当に嬉しいです♪

入院生活で少しでも楽しい気分になれるよう
また!アホな記事書きますからね(^^)b




e-456かこさん
うっひゃっひゃっひゃ~~~ヽ(≧∀≦)ノ
かこさんも変●仲間の一員ですからね~~♪←勝手に決めた
喜んでもらえて嬉しい限りです(^m^)

こんなにネタ満載のオモチャもらえて嬉しすぎる~♪
ん?他のブログでも見たことありましたか~。
でも↑こんな使い方してたのは私だけとか?(>m<)
富山にはないですよね~。さすが田舎だわ。
桃は私に鍛えられたというか・・・
多分、諦めることを覚えたんでしょうねっ(笑)




e-456CMまま
見なきゃよかったって?!
迷わず「続き」をクリックしたくせに~~(>m<)
わかってるよわかってるよ!
素直じゃないねぇ(笑)
どうせ「物足りない」って思ってるんでしょがっ(爆)

IWママってば、送る時もニヤニヤしながら送ってくれたんじゃなかろうか?
それが伝わったせいで、こんなこと桃にさせてしまったよ(^m^)
(↑人のせいにする)

キノコ!!(爆)
さすがに安定感がなく、乗せるのが困難だよ~~!
桃の大事なモノがポロリでリアルキノコ丸見えだよ~~!




e-456はるか&まさき
大笑いをありがとう(爆)
しかし、子供に見せて大丈夫なのか?
教育的に大丈夫か心配だよっ(笑)
でも遥華が喜ぶって、さすがアナタの子です!!(>m<)




e-456りつさん
「なんやかんや」ってホント何でしょうかね?(笑)
でもとりあえず便利な言葉だわ~♪
「忙しかった」っぽいんだもん(>m<)←サボってたことバレる

IWママから頂いた物ぜ~~んぶ私好みっ♪♪
しかもネタ満載ですよ~~!
私のツボを押さえすぎなプレゼントで嬉しい限りです♪
ビキニを身につける・・・
誰が?もしかして私がつけると思いました?( ̄▽ ̄*)

桃、遠い目しちゃってるでしょ~?(笑)
そりゃ~ねぇ~こんなことさせられてオヤツもなしですし。←ヒドイ
うめもみんも無表情に!?
そうそう最初は無表情になって、そのうち目が遠くを見つめるのよね!
ワンコってみんなを楽しませる為、大変だわ~~(笑)
またも~くんに頑張ってもらいますねっ(^^)b





| まゆ | 2008/05/23 23:36 | URL | ≫ EDIT

リアルキノコって!ちょっと~~~!>m<

もちろんニヤついてましたが、何か?
セクシーランジェリーくらいじゃ動じなかったんだけどねぇ
ブリーフ見つけたとたんに「これはセットで送るしかない」と
天から聞こえたのよ。(オクレ兄さんの声が!?)
ヒトプーのときも、もしや私は何にも指令だなんて思ってないのに
そっちにも聞こえたんじゃない?神の声が。

| IWママ | 2008/05/24 18:39 | URL | ≫ EDIT

こら~~~っこんな嬉しい写真見せてくれちゃって
熱上がったらどうしてくれるんじゃぁ~~~~。
ぱ、ぱんつ頭に乗せちゃうなんてぇぇ~~(爆)
で、その悩ましいランジェリー姿はなんじゃぁ~~~(爆)
次はキノコを乗せてポロリを動画で見せておくれっ。
キノコがポロリでリアルキノコがポロリっ(爆)
あ~~~!また熱上がる~~~!!

| のんのんママ | 2008/05/24 22:41 | URL | ≫ EDIT

ちょっと~~~
みっちょさん大丈夫??
Pも風邪っぴきなのだよ!!気が合うねえ ←そういう問題か?

リアルキノコ(爆爆爆)
ひぃ~~~~っっ死にそうです。。。あたし

| CMまま | 2008/05/26 16:11 | URL | ≫ EDIT

やっぱり食いついたな変●仲間達よ!

e-456IWママ
CMままにお返事書いた後
「もしやリアルキノコに反応するのでは?」と
思っていたら、やはり食いついたなっ(笑)
そうかセクシーランジェリーには動じなかったか。
ブリーフのアイテムGETで勇者になり←RPゲームか?
そしてオクレ兄さんの声がっ?!
そりゃ間違いなく神の声だわ(>m<)
私にもヒトプーの時も今回も聞こえたよバッチリ。
笑いの神は絶対いてる。




e-456のんのんママ
こらこら病人が興奮してはいけないよっ(笑)
落ち着いてくれ!!
あ、私が熱を悪化させてるのか~(^m^)
パンツは頭に乗せないでどうしろって言うの?!
他に思いつかないんだもの~~(爆)
ランジェリー姿、なかなか悩ましいでしょ♪オカマだからね!
さすが!リアルキノコに食いついたな(>m<)
ちょっと~!動画だって~~?!(爆)
私も熱が上がりそうだよ~~~!!

そんなことよりムリしないでちゃんと治してね(^^)v




e-456CMまま
Pさんも風邪っぴきかいな~~(汗)
んなこと気が合わなくてもよいっ!!(笑)
Pさんもお大事にしててね~!

で、アナタも食いつきましたか♪
お返事書いてサラっと送信押してから
「もしかして食いついてくるかも」と期待したわ♪←期待してた
いやCMままなら食いつくと確信してたっ(爆)

| まゆ | 2008/05/26 23:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/59-5cf051bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

