PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アゴのせ


PCでネットに夢中になってると・・・



私の足にアゴをのせて「かまって~」 をアピールする桃。


可愛くって、あえて放置してやった桃には「S」な私(笑)
  「じぃ~~~・・・・」 きのこ


手元にデジカメがなく、携帯で撮ったので画像が汚いなぁ~(^^;)



お写真撮ってないでかまってよ~~~!!
 「ふぅ~~=3」きのこ

口には出しませんが、いや出せませんが
無言でアピールし、時にはため息をつきます(笑)


で、結局フテ寝してしまいました。


こんなお団子はイヤだ!!
 「ZZZ・・・きのこ



団子4兄妹かっ!?(>m<)

普通に売られてるお団子って基本4個だよね。


スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:29 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~いぶもするするぅ~(*^_^*)
かまって貰えないとするよね~
団子ちゃん可愛いねェ♪もちろん桃君も可愛いよ!

| いぶママ | 2008/06/18 06:56 | URL | ≫ EDIT

携帯カメラ?キレイだよーーー!!!
私の携帯なんて、もっと画像が悪いのよ^^;

まゆさんのオウチ着のグレーのボーダーパンツ。
私も同じようなの持ってる!!!
ちなみに、私のはユニ●ロよん(笑)

も~君(^m^)可愛いね♪
かまってほしかったんだね~~~うふ(*^^*)
うめもね、「ふぅ」ってため息つくのよ!!
その息がクサくてね~たまんないのよね~(笑)

うめもみは、私がPCの前に座っちゃうと諦めちゃう^^;
各自勝手に好きなところでフテ寝してる(笑)

| りつ | 2008/06/18 19:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~^^;
桃ちゃん、さりげなくアゴのせ、かわいいなぁ♪
さんぼもアゴのせ好きですよ☆

| そらまめ | 2008/06/18 21:05 | URL | ≫ EDIT

スゴイかわいぃ。
ダックスは頭が重いのかすぐ何かに頭乗せたがりますよね~。
かまってほしいと人の腕とか太ももとかに…(汗
そしてふて寝。団子4兄弟はナイスですv-10

| みぽ(みほりんこ) | 2008/06/19 17:54 | URL | ≫ EDIT

アゴ乗せ桃太郎君かわいい~~♪
無言のアピールですね!
いもはアゴを乗せてじっとなんてしてくれず、
かまえかまえと鼻こすりつけてきてしつこいしつこい・・・(-_-)
鼻汁がつくからやめてくれ~っ!
どろは・・・寝てる時といもと喧嘩してる時以外は一日中、
オモチャやボールを「投げて~」と座ってる私の股間(まさしくその部分)に
ぐいぐい押し付けるのに必死で、アゴ乗せしてる暇はないなぁ~。

おだんご!同化してますね・・・
あ、でも 私が見かけるダンゴは三個が多いなぁ~ピンクと白と緑です♪
4個の時は、白が2個なのですか??

| いもママ | 2008/06/20 03:18 | URL | ≫ EDIT

うちのミーアキャット(ミロ)もこれよくやるんだけどさ
なにげに可愛くて仕方ないんだけど
こっちが気を使って足動かせなくて困るよ(笑)

だんご4兄弟笑った!!
もも、一番最初にかじられちゃう位置やん♪

| CMまま | 2008/06/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

きゃわいいー♪

きゃわいすぎなんすけどぉぉぉv-238
しかもダンゴ4兄弟ってー(笑)
そんなカワイイアイテムがあるの?
デイジーはすぐ食い殺すから、かわいかろうがなんだろうが関係ないんだよね。

| デイジーママ | 2008/06/21 19:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276いぶママ
いぶちゃんもするんだね~♪♪
上目づかいでちょこんとアゴのせられたら
グラっと心が揺らいじゃう親バカです(笑)
団子のオモチャ可愛いでしょ~。
なのに桃はいつもブンブン振り回してるよ(^m^)




e-276りつさん
私の携帯、結構古いんですよ~。
丸2年は使ったかな?
りつさんの携帯ももしかして愛用暦長いとか?(笑)

同じ!同じ!!私の↑このパンツ
ユ●クロだよ~~(>m<)
うふふ~♪りつさんとオソロなのね~♪
ってか、結構ユ●クロ率高くてオソロな人がたくさんいるはず!

うめちゃんもため息つくんですねっ。
息がクサイって(爆)
そのクサさをたまんないって(大爆)
我が子のクサイため息も可愛く感じるもんですからね♪
たまに私の顔に向かってゲップされても
「んも~♪」とか言って許せるから不思議だわ(笑)
人間だったらキレますけど(^^;)

うめもみんは諦めが早いコたちなんですね~。
お利口さんだなぁ。
ヒンヒンクンクンと要求されたら負けませんけど
無言で上目づかいされると心がグラっと折れそうになります(笑)


| まゆ | 2008/06/21 22:41 | URL | ≫ EDIT

団子4兄弟!!(爆)
↑CMままの「一番最初にかじられちゃう位置」発言に
笑いすぎた~~~~!!(爆)
私ならすぐにかじらず、舐め舐めしちゃうぞ~~~~(変●)

のんもかまってやらないと、アレコレ考えてアピールしてくるなぁ。
桃くんのアゴ乗せは可愛いよ!
のんなんか、スリッパかじったり、新聞かじってもってきたり
悪さでアピールなんだよ~~(泣)

| のんのんママ | 2008/06/21 23:26 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276そらまめさん
わ~♪こちらこそお久しぶりです~♪♪
さんぼちゃんもアゴのせするんですね!
ニャンコもワンコも「上手いおねだりの仕方」わかってるんだな(笑)
「んも~♪邪魔!」とか言いながら
嬉しくて顔がニヤケちゃうんですよねぇ~(^m^)




e-276みぽさん
アゴ枕まで売ってますからねぇ~。
最初「犬に枕って!?」って思ってたけど
本当によくアゴのせてきますよね(笑)
かまって欲しいという要求だとわかってても
その姿にキュン♪となってしまう親バカです(^^;)
フテ寝したなぁと思ってたら
お団子のオモチャと並んで寝てたの!
何となくお団子の顔と同じく桃も口元笑ってるように見えるでしょ?(笑)




e-276いもママさん
いもちゃんのかまってアピールは鼻汁攻撃ですかっ(笑)
かまってほしくてママをつんつん突っつくんだな!
桃は鼻がかゆいと人にこすり付けてかいてます(^^;)
どろちゃんはママの大事なトコにオモチャを押し付けるっ(爆)
ナゼ!?そこに~~~?(>m<)
いや~、いもママさん鼻汁つけられたり
大事なトコにオモチャ押し付けられたり・・・
楽しいアピールじゃないですかっ!(笑)←人事

いもママさんと同じ指摘を姉から受けました。
「三色団子は三色だからお団子三つだよ。」と。
だんご三兄妹って三色団子だったんですね(^m^)
私がよく見るのは、みたらし団子とかゴマの団子のことだったの!




e-276CMまま
ミロはミーアキャットかっ!(>m<)
オカンはミーアキャットって言えないんだよ!
いつもミーニャキャットになるんだよ(笑)
親バカ同士、アゴのせにはヤラれちゃうよね~(^m^)
そうそう!足しびれても動かせないのっ!

だんご4兄妹は桃が最初にかじられちゃうね(笑)
かじると毛だらけですぞっ(爆)




e-276デイジーママさん
きゃわいいか~い?(笑)
親バカでごめんなさいよ~。可愛いの♪←本当のバカ
フテ寝してたらだんご4兄妹になってたよ(^m^)
このオモチャ、意外と頑丈でね
桃も振り回すわ、引っぱるわしてるけどいまだにご健在!
ヨダレでカピカピだけど(笑)
デイジーちゃん可愛いお顔して、
オモチャを食い殺すんだ!(>m<)
食い殺すってすごい表現だけど、わかりやすいっ(爆)




e-276のんのんママ
フテ寝して気が付いたら、だんごが四つになってたよ(笑)
CMままの言う通り、順番的に桃がかじられる位置だねぇ(笑)
って!!おい!!
>舐め舐めしちゃうぞ~~
↑またまた思いっきり変●発言(>m<)
さすが天然系変●のんのんママだ~~~(爆)

のんちゃんのアピールはもっぱらイタズラっ子アピールね☆
桃もやるよ~。イタズラアピール。
オモチャを振り回して「ほら~こんなに楽しいよ~♪」とか
時にはどこからか人の靴下を持ってきて
「取れるもんなら取ってみな~」ってわざと追いかけさせたり・・・
怒られるとはいえ必然的にかまうことになるんだなぁ。
のんちゃんもわかっててイタズラするのよね(笑)

| まゆ | 2008/06/22 22:31 | URL | ≫ EDIT

一緒、一緒!!桃君とアリス、おんなじことしてるぅ~~~
すんごくつまんなそうな顔するよね。
そして最後には同じ部屋にいるのに、わざと遠いところで
寝てたりしてさ・・・
一緒過ぎて笑っちゃうょ~~~

| アリス | 2008/06/27 20:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276アリスママさん
同じ~~ぃ?
アリスちゃんも同じことしてるんですねっ♪
ワンコの表情って面白いくらい素直ですよねぇ(笑)
わっかりやすいくらいつまんない顔!
わざとらしいスネ方!!
あまりにもわざとらしいので思わず笑ってしまいます(^m^)

| まゆ | 2008/06/28 22:45 | URL | ≫ EDIT

元祖♪元祖♪団子は本当は4兄弟♪ ・・・って歌もあったよね?
http://jp.youtube.com/watch?v=wZTAiz_IBXA
可愛いからって放置プレイ。
まゆちゃん、ドMだとばかり思ってたのに
桃に対してはSっ気たっぷりやったんかいっ!
(誰もたっぷりだなんて言ってないし・・)

| IWママ | 2008/06/29 22:27 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276IWママ
YouTube観たよ~~(>m<)
団子4兄妹!!元祖♪元祖♪って!!(爆)
知らんかった~~ウケた~~~♪

可愛いのを見たさに放置プレイ。
そうよ私はドMだけれど、桃にはドSなの!
Sっ気たっぷりどっぷりよ(^m^)
変○ってのは状況によってどっちにでもなれるものなのだ(笑)

| まゆ | 2008/06/30 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/65-1bb29dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

