PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も行ってきました♪

先週の6月18日、DJ OZMAのライブに行ってきました~~\(^▽^)/

あ、ライブじゃなくてパーティーって言うんだった(笑)

去年、アゲアゲ♂でノリノリで楽しかったのですが
今年もも~~~っちろん楽しんできましたよ~~!!

終始立ちっぱなしで、踊ったり動きまくっていたので汗かきました(^^;)

帰るとき「スポーツジム行くより、汗かいたかも」って話してる人もいた!(笑)


次の日、仕事しながら時々魂が違う世界へと行ってしまってた。(要するにボケ~っとしてた)


そうそう、若くないからね・・・。


次の日、どどーんと疲れがやってきたさ。


でっでも楽しい疲れだったので、すぐに回復しましたけどねっ! 絵文字名を入力してください
↑ムリヤリ若くしようとしてる。

今年のグッズも楽しい物ばかりでしたよ~♪

透明なビニールにきのこの絵が描いてあるバッグに
「バーキン」って商品名ついてたしっ(爆)

ライブの内容もパクリパロディが満載でとにかく楽しかったです(^^)b
細かいネタで笑わせてくれて、素晴らしいエンターテイナーだよ!あ、本業アーティストか(笑)


ビニールのバッグで「バーキン」ってのあった。しかも¥800!バーキンなのにっ(>m<)
 私の汚汁 汗を吸ったので洗って干しました。

始まる前にグッズを買うことができたので、タオルを購入。

このタオルを首にかけ、時には振り回して踊ってきました♪♪


で、タオルを回すという行動。

言っときますが、セルフタイマーで撮りましたYO!

 このように持ってグルグルと回すのですが



ウチのすっとぼけなオカンは・・・



しつこく言いますが、セルフタイマーで撮りましたYO!

 このように広げて持ち、横に左右振るもんだと勘違いしてたらしいです・・・。




オカンは横文字やカタカナをちゃんと言えないしね。
  「ババだからしかたないの~」 きのこ


そだね、ババだもんね。




あ、そうそう、
今週27日(金)のミュージックステーションが2時間SPらしいんですが
CMに入るときよくある「Mステーション2時間SP!まだまだ続くよ~~!」って言うアレ。

OZMAのライブのときにコメント撮りました。



もしかすると私、映ってるかもっ(>m<)

豆粒くらいで誰が誰だかわかんないってば(笑)
しかも使われるかどうかもわからないらしい・・・。

スポンサーサイト

| おでかけ | 00:06 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ~~!去年も行ってましたよね~?!
まゆさん、本当にお好きなのね~?!(>m<)
いい運動ができて本当によかった(笑)
タオルをグルグル振り回して、二の腕スッキリ!!!
横に左右動かしたら横腹スッキリだよ!(爆)
セルフタイマー撮影(>m<)お疲れ様でした。

Mステスペシャルにまゆさんが?!
「まだまだ続くよ~~」ってコメントを?! ←勘違い(笑)
よし!絶対に見なくちゃ!!!
で、豆粒まゆさんはどの辺に映ってるのかね?(^m^)

| りつ | 2008/06/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

おっ!今年も行ってきたのだね!
バーキンがっ!?800円でっ!?
まゆちゃんっ、そんなお買い得品を買わなかったのかっ。
今年もタオルをグルグル旋回して楽しんできたんだね~。
オカン様、タオルは左右に優雅に振るものだとっ(笑)
お上品だわっ!!
まゆちゃん、何度もセルフタイマーでご苦労さん(爆)
で?えーーーっ!まゆちゃんがテレビにーーー!?
Mステ見なくちゃ!!
虫めがね片手に見るよっ!

| のんのんママ | 2008/06/26 23:00 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃん、OZUMAファンだったのか~。
なんかわかる気がするけど(笑)
終始テンションあげあげっぽいよね~。
ばばも行ったの?(失礼にもばば呼ばわり)
2時間スペシャルのMステ楽しみに見ようっと。
どの辺に映ってるのかな~??

| fanifani | 2008/06/27 00:40 | URL | ≫ EDIT

もうね・・・
あなたの顔知ってるから可笑しくて仕方ないんですけど~~~~(^m^)
みんながオカンの思うようにタオル持って左右に揺れてたら
すげ~だろうな・・・(妄想中)

好きなアーティスト(え?芸人?)のライブ(パーティーだったら)はウキウキするよねえ♪

| CMまま | 2008/06/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ことしも行ってきたんだね~
私も、DJOZMA好きです♪
パーティ、行ってみたいわぁぁ

| アリス | 2008/06/27 19:59 | URL | ≫ EDIT

今年も行ってきたんだね~(^O^)

私はGLAYファンだから冬に行ってきたんだけど
やっぱりタオル回してたよ(笑)

帰りに私と同じ年代の人が、寒いからマフラー代わりに首に巻いて帰ったのを覚えてるわ(笑)

お母さんナイス♪

病室でウケてしまった(o^v^o)

| nene | 2008/06/28 16:33 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

v-441りつさん
そうそう去年も行ってましたよ~!!
いやね、私が大ファンってわけじゃなくてね
友達が大ファンなんです。
でも行くとねファンになりますよ~、すんごい面白くて楽しいの!
笑えて動けて楽しめるライブってなかなかないですからね。
動いたわりには二の腕はダルダル。
横腹もダルダルのまんま・・・。
動かしが足りなかったかしら?(^m^)
セルフタイマーで撮影してるとなんだか虚しくなるんですよね。
何度もチェックして取り直しましたしっ(笑)

Mステねー、結局自分は観れませんでした(涙)
ちょうど夕飯時で違う番組観てた・・・
正確にはジジババはMステなんて観ないのです(^^;)
豆粒まゆは画面右側にいたんですけど
ビデオ撮っておけばよかったかしら~~?(>m<)




v-441のんのんママ
今年も友達に誘われて行ってきたぜぇ~~♪♪
若干ブームが下火になってきてるのだが ←失礼な
お客さん満員ですごかったよ~!
奥さん!バーキンが¥800なんてありえないでしょ!?
でもね、ちょっと大きめなバーキンでね
いつ使うんだ?って感じで買う勇気が出なかったのよ~~。
行く時、半そで着て行ったんだけどオカンに
「クーラーきいてるだろうにそんな寒い格好して!」って言われたんだけど
動きまくってるし熱気で暑い暑い!!
オカンはどうやら左右に揺れる程度の動きだと勘違いしてたみたい(笑)
えらくおとなしいライブだわ(^^;)

メールありがとね~~♪♪
くっそ~!自分が観れなかったこと悔しいよ!
ジジババはMステなんて興味ないしね。
一応我が家のチャンネル権はオトン優先にしてあげないと~。
でもビデオ撮るまでもないしねぇ。
ちゃんと虫眼鏡で観てくれた?
ちゃんと私映ってた~~~?(笑)

| まゆ | 2008/06/28 23:17 | URL | ≫ EDIT

楽しんだ?!

Mステ・・・もう終わってるやん
出遅れてるよ~~~(T_T)
バーキン!!サイトで見てきたよー!
まゆちゃん好みなキノコ柄だったのに
買わなかったの?!
黒ふん祭りといいOZMAのぱーちーといい、
イベント盛りだくさんでいいなぁ~♪
タオルを横に広げて・・・って野球の応援でもあるよ~>m<
あ、でも巨人の応援はオレンジのタオルを
ぐるぐる回すんだよなぁ
・・・なんか野球ばっかだな
ちょいと浮世離れしてる間にパパに洗脳されたみたいだよー(汗)

| IWママ | 2008/06/29 22:44 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

v-441faniちゃん
私がOZMAファンってわかる?わかっちゃう?(笑)
マニアな笑いがわかる人がファンになるんだと思うよ~。
ババはライブに行ってないってば(>m<)
大ファンの友達に誘われて行ってきたんだよ~~。
終始立ちっぱなしでノリノリなライブ、
オカンには刺激が強すぎで乗り切ることができなさそう(^^;)
でもお客さんの年齢層は子供から中高年まで色々だったよ~
中高年は娘についてきたって感じだったけど。
Mステね、本人(私)が観れなかった・・・。
ちょうど違う番組がはいってて逃しました。
観れても自分でもどこにいるかわかんなかっただろうけど!(爆)




v-441CMまま
何?笑いのツボはタオル持って再現してた私だった?(笑)
顔隠してあるけどさ、もっちろん笑顔だよ!
しかもセルフタイマーで撮ったんだからっ(>m<)
オカンが思ったようなタオルの揺れ方でも
盛り上がることは盛り上がるだろうけどねぇ(^^;)




v-441アリスママさん
今年も行ってきましたよ~~~!!
今年も楽しんできましたよ~~!!
OZMAの細かいマニアックな笑いが大好きです♪
アリスママさんにもぜひ味わってほしいなぁ(^m^)




v-441neneママさん
お久しぶりです!
病室からコメントありがとうございま~す♪
そしてオカンにナイスをありがとうございま~す(^m^)
早くよくなって復活されること待ってますよ!!

neneママさんはGLAYのファンなんだっ~!
ライブって楽しいもんですよね♪
タオルは盛り上がる時に回したり~
暑くなったら汗ふいたり~
帰りに寒かったらマフラー代わり!?(爆)
タオルは色んな用途で使えて優れものだなぁ(>m<)




v-441IWママ
Mステね、本人(私)も観れなったのよ。
ちょうどオトンオカンのジジババコンビの為に
違う番組いれてて観れなかったのだ。
のんのんママがメールで教えてくれたわよ(笑)
バーキン見てきた?
キノコの絵が描いてあって可愛かったよね~♪
でもね、デカいの。
しかも透明だから中身丸見えじゃ~~ん(>m<)
いくら¥800でも使用する勇気が持てなかったのだ(笑)
イベント続きは友達のおかげ。
デブ性な私は自らイベントにでかけようとしないからねぇ(^^;)
そうか!盛り上げる盛り上がるってことに関しては
野球の応援もライブも同じことなんだなっ。
そういう意味ではIW家だってイベント多いじゃん♪
ドームに行って応援してるんだもん!
そして家でもジェット風船まで飛ばすんだよ~!
こりゃ~~イベントみたいなもんだぞ(^m^)
あら?私もパパさんに洗脳されちゃったかしら?(爆)

| まゆ | 2008/06/30 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/67-d7c5274e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

