PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またいただいちゃった♪

えへへのへ~ うひひのひ~

頭がおかしいのはいつものことなので、ご心配なく!!
いつもだから心配なんだろが。

またまたお友達からプレゼント頂いちゃいましたっ

送り主は、まにあなお友達のIWママからおんぷ。ひよこ

なんとなく阪神のニオイがする~♪

いつものごとく「コレは何だ?」きのことニオイを嗅ぎまくって騒ぐ桃。

あの!まにあなおウチからなんだね~♪

しまいには「早く開けて見せてよ!」きのこと催促されます。

中身を開けていると、さらに興奮した桃が「ママ!早く見せて!」きのこ
とムリヤリ顔を突っ込んでくる始末・・・。

早く見せて!!
桃が激しすぎて写真ブレブレなんじゃよ。
毎度のことなのだが落ち着いて待ってられないのか?

桃の妨害を受けながら、中を開けてみると~・・・
大きいつづらと小さいつづら、さてどっち?
袋が二つもっ♪♪

まずは青い大きな袋を開けてみると~・・・
こんなにたくさんっ♪♪

コチラは桃のオモチャやオヤツが、たっくさん入ってました
小さいつづらも気になるよ~。
もう一つの袋も気になってしょうがない桃。
中身を開けてみると~~・・・
ママの好きなキノコだ~♪

コチラは私宛て
キノコまにあな私へ、可愛いキノコの小物入れ!
お隣のピンクの長細い方は、ウサギちゃんのツボ押しでした
(肩こりヒドイからありがたいよ~。)
ホントは最初見たときネコかと思ってた・・・(汗)
お客さんこってますねぇ~。
「びみょ~・・・」きのこ
どうだい桃?気持ちいいかい?

・・・ぱんだ 泣く

気を取り直して、桃がもらった物も紹介しましょ♪
ウワサの魅惑なオモチャだね!

これは~~~!!
あちこちお友達のブログで見かけたワンコに大人気のオモチャだっ
魅惑のオシリとか~、ウマウマ棒とか~言われてて~
ワンコが取り合いになるくらい大人気なんだよね
ごーださんに注意!

オヤツの方はというと
入りのオヤツ!
ボクが入ってるの?

が入ってるオヤツなんて珍しい~。
IWママいわく、お店に一個しか残ってなかったそうです。
オヤツだと大人気なんだね~桃!!(笑)
こりゃ~開けるのもったいないくらいだ~~

もう一つのオヤツは「南部煎餅」を文字って「わんぶ煎餅」
「なんぶ」と「わんぶ」ダジャレやん。

お煎餅の裏にはチーズがくっついてるのだ!
美味しそうだね~♪桃~本当によかったね~♪

ささっ!ちゃ~んとお礼を言ってちょうだいな!
ホントにしゃべってそうな顔。
「IWママさん!ありがとう~です♪」きのこ
では私からも!
IWママ~!本当にこんなにたくさんありがとう~~


さてと!ワンコに大人気なオモチャ「マローボーン」!

早速、桃にあげてみましたよ
一点集中するよ~。
「ワクワクする~♪きのこ


決して桃の鼻の穴に突っ込んでいるわけではナイ。
ハイ!どうぞ~!!

誰も取りゃ~しね~って。

もらったとたんにクルッと私に背中を向けて
一心不乱にカミカミしだした桃。
大興奮でブレブレ~。
あががががぁ~~
ヤベ!部屋が汚いのバレる!
後ろに落ちてるのウンコじゃないよコングじゃよ。

ウワサ通り、桃も大興奮でずっとカミカミしてました



私に背中を向けてカミカミしてる桃を見てたら・・・

これぞ!桃尻!!

桃のオシリがボーン型だよ~~!!(笑)

最近モチっとしてきた桃太郎。
最近の呼び名は「モチ太郎」もしくは「重太郎」(おもたろう)です(^m^;)
スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 23:06 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モチ太郎~~~>m<
もっちりオチリがボーン型!!
桃が喜んでくれたようでよかったよ
我が家はaki家からいただいたからインディは
メルちゃんかルアちゃんのオチリだと信じてるけどv-8
桃のおやつは見た瞬間、これを桃が食べないで誰が食べるの?!
って思ったよ!
まゆちゃんといえばキノコもしくはカエルちゃん
もしくは葉っぱ(!)でしょv-238

| IWママ | 2007/09/14 00:36 | URL | ≫ EDIT

桃~良い物もらったね~~~
でも、クルっとお尻向けてなんて・・・はぁはぁんママに取られるからか???

| みるくまま | 2007/09/14 01:18 | URL | ≫ EDIT

わ~~♪すごいね!!
噂のウマウマ棒もやってきたんだね
ははっ(^^)早速夢中になってるじゃないの~~~
うちでも長持ちしているおもちゃはアレだけっす
「重太郎」笑えるぅ~~~~~っっ
おも、おも、おもっおもっ
おもたろおおおおお   ←くで~

| カフェミロまま | 2007/09/14 09:48 | URL | ≫ EDIT

わぁ~たくさんもらったんですね~
桃ちゃん、よかったね♪

こりゃ、うはうは言いたくなる・なる・・・(笑)

マローボーン!?初めて聞きました。
桃ちゃん、ボーンと一体化してる~(゚m゚*)プッ

| かこ | 2007/09/14 18:08 | URL | ≫ EDIT

お荷物は阪神さんの匂いがしたのか?!(笑)
桃君は鋭い嗅覚の持ち主なんだなっ!!!
すごいね~~たくさんのプレゼントじゃ~ん♪
良かったね~♪
桃君、「わんぶ煎餅」を食べる時の顔は分かってるかな?
応援団長を参考にしてね!!!

あっ!噂のウマウマ棒!
うめもみんが、CM家で我が物顔でごーだしたウマウマ様!!!
うちも欲しくて探したんだよ~~。
で、発見したんだけど、値段見て もみじの
アレルギーが落ち着いてからにしようと思ってね~^^;
重太郎(≧m≦)の桃尻がキュートだわ~♪

ウチもね、おもちゃを与えるとクルッと背を向けるの(T_T)
取ったりしないのに~~~・・・・いや、したかも?(笑)

| りつ | 2007/09/14 20:09 | URL | ≫ EDIT

わー!いっぱいいただいたんだね~~!!
わんぶ煎餅~。ウェンちゃんたちが食べてたアレだねっ。
それにウマウマ棒まで~!
ごーださん、奪いにくるかな(笑)
あまりのおいしさに、オケツまでがボーン型!
おもく~ん(改名?)~~!色っぽいよぉ~~♪
まゆちゃんに強奪されると心配したのか(笑)
くるっと後ろ向き(爆)
やるやるー!のんもやるよー!
ほんと!だれも盗りゃ~しないよね~!
けど、こんなにおいしそうにかぶりついてるの見てたら
つい手が出そう・・(笑)
おもく~ん、よかったね~~~!
まゆちゃんもよかったね~~~!!

| のんのんママ | 2007/09/14 21:30 | URL | ≫ EDIT

「ウンコじゃなくてコングじゃよ」を探しにきたよー
前回は見逃していた!しまったヘタこいた~~~
「鼻の穴につっこんでる」にツボりすぎたんじゃよ!!←言い訳

| IWママ | 2007/09/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

もち太郎ラヴじゃ~!
うちの、おいしくなさそうな、
焼き鳥じりのやつらとはちがって、
かわいいの~。

モモ入りのお菓子もきになるが、噂の
ワン部煎餅も、そうとうきになるぞ~。
きのこの次はボーン型ももたろさんか・・・

| fanifani | 2007/09/15 23:31 | URL | ≫ EDIT

そんなに人気のボーンなのね・・・。
知らなかった・・・。
今度見つけたらまめ太郎にも試してみよう♪

| そらまめ | 2007/09/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-354IWママ
こんなにたくさん本当にありがとうねっv-344
モチ太郎も大喜びだよ~~♪
思わずなでたくなるようなモッチリおしりでしょ~!?
ボーン型おしりは真ん中からペーストe-283も出てくるしねi-278←また変態発言
インディはメルアの魅惑なオシリを想像してカミカミしてるのだね?(笑)
ピーチ味のオヤツがあるなんて~~。
なんでもペクチンがいいらしいわよ~。←袋に書いてあった
もったいなくてまだ開封してないけど
桃にあげる時は、またUPさせてもらうからね♪
あ、ついでに私も味見させてもらお~っと(^m^)

よくぞ私の趣味をご存知で!
キノコやカエル、そして葉っぱ隊のシンボルの葉っぱi-260
これは必須アイテムじゃよ~~!!



v-354みるくままさん
えへへ~♪いい物いっぱいもらっちゃいました~♪

「ハイいいよ~」って言ったとたんに
クルッとおケツを向けられました(--;)
回り込んでみたら、またクルッと!
完全に「盗られる」と思ったみたいですv-404



v-354カフェミロまま
おっほっほ~♪いっぱいもらっちゃった~♪
大人気のうまい棒ウマウマ棒も~~!
なかなか減ったりしないし、壊れにくいから
ウマウマ棒さんとは長くお付き合いできそうだわ(^m^)

重太郎にそんなにウケたのかっ(笑)
だって抱っこするとき「よっこいしょ」って声が出るようになったのよ~。
あ、それは歳のせいかな?(笑)
そんな時はカフェミロままお手製のスリング活用だよねv-218



v-354かこさん
うはうは♪うひゃうひゃ♪言いたくなるほどもらっちゃいました~(>m<)
開封してない物は戸棚にしまってあるんだけど
戸棚を開けると桃が顔を突っ込んで
「ココにあるの知ってるよ」って顔するんです(^^;)

マローボーン、ペットショップでも見かけてたんですけど
買おうかどうしようか迷ってたんですよ~。
美味しいニオイもするし、カミカミ噛み応えもあるらしく
ワンコには嬉しいオモチャみたい♪
私はカミカミしませんけどね(爆)

| まゆ  | 2007/09/20 23:24 | URL | ≫ EDIT

ひーーーっ!ペーストv-36
一方向からしか出ないことを願うよ。。。  ←お下劣発言

| IWママ | 2007/09/21 00:35 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-354りつさん
桃にはニオイでわかったみたいです。
送り主が「阪神ファン」なファミリーだってことが!(^m^)
うひひ♪こんなにもらっちゃってどーしましょ♪
気持ちだけでも嬉しいのに、本当にありがたいことです。
ナンマンダーナンマンダー・・・ ←手を合わせ拝む

わんぶ煎餅を食べるときは、インディをお手本に(>m<)
桃も「怪獣大百科」に載せてもらえるかしらっ?(笑)
ウマウマ棒はワンコをごーださせてしまう魅惑なオモチャ!
うめもみん必死にカミカミしてましたよね~♪
も~さんのアレルギーが早くよくなって買ってもらえるといいなぁ~。

桃のオシリ、ボーン型でもあるし桃型でもあるでしょ?!(^▽^)v
ついつい触りたくなっちまうんですよ(^皿^)))

りつさん家もクルっと背中向けられるのか~。
やはり盗られたくないんでしょうね~。
あんなヨダレでベトベトのいらないのになぁ(^^;)

| まゆ  | 2007/09/22 18:59 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-354のんのんママ
いぇ~~い♪こんなにたくさんもらっちゃった~♪
インディやウェンが大喜びで食べてた「わんぶ煎餅」!
あげるの楽しみなんだけど、開けるのがもったいないのよ(^^;)
開ける時はもちろん私も味見してみるつもり♪
私もインディみたいに「珍獣」になっちゃったりして(^m^)
ウマウマ棒はお気に入りでカミカミしてるよ!
ごーださんが関東からやってくる?!
そんな~桃が勝てっこないじょ~(汗)
おも太郎のオシリ、なかなかセクシーでしょ?
モチモッチしてて触りがいがあるわよ~(*^^*)
のんちゃんもクルっと背中むけちゃうんだね~。
私の場合、思わずこっちもムキになって
わざと盗ろうとするフリしてしまうんだよ。
そりゃ~桃も必死だわよね(笑)



v-354IWポコママ@名前を勝手に変えてみた
ぬぅ~あ~にぃ!!やっちまったなぁ!
最初はただ「ウ○コじゃないよコングだよ」だったんだけど
IWママの記事を見た時に、偶然に同じネタだったから
慌てて「メー語」に変更したんじゃよ(笑)
「鼻の穴につっこんでる」に気が付いてくれてありがとう!
誰もツッコんでくれてなくて寂しかったよ(^^;)
(↑これも鼻とネタに「ツッコむ」をかけてるのだ)



v-354faniちゃん
モチ太郎がラヴか~~い?!ありがとよ~♪
我が子を「焼き鳥」呼ばわり>m<!
TさんとPさんはツルっとしてるから
よけいに細々して感じるのかもよ~。

もらったオヤツ、気になっちゃう感じ~?
モチ太郎だからあげるときはチビっとだけね(^^;)
キノコときてボーン型ときて・・・
さて次は何になるのやら・・・



v-354そらまめさん
お友達のブログで、ワンコが夢中になってカミカミしてるので私も欲しかったんですよ~。
真ん中にお肉(?)ペーストが入ってて
プラスチックも無害なんですって!←ココにビックリ
まめ君もきっと気に入ると思いますよ~。

| まゆ  | 2007/09/23 22:54 | URL | ≫ EDIT

ひぃーー!!

v-354IWママ@オゲレツモーレツ
しまったーーーっ!!
ツッコミコメしてくれてたのに今気が付いたーーー!!
ゴメンだよ~i-201

お下劣発言>m<!
確かに両方向からペースト出たら最悪だよね(^m^;)
しかも同時に! 
うぅ・・・言いすぎだ。これ以上はヤメておこう・・・。

| まゆ  | 2007/09/26 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/7-fcffe7cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

