PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっしゃ~い! その1

今回の記事は画像が多くて、ながぁ~いですよ(笑)
あ、いつものことか。


三連休の中日、みるくままさんの声かけでDogCafeあっぴーにてオフ会に参加してきました。

DogCafeあっぴーで大集合よ~♪

みるくままさん家から巣立っていった子達や親戚さんの集まりだったので
勝手に「親戚さんいらっしゃ~い」 と名づけましょ(笑)

ちなみに桃はみるくままさん家からの子じゃないし、親戚さんでもないのですが
「お友達もどうぞ」とお誘い頂いたので、ちゃっかり参加となったのです(^m^)


2ワンともスリムだなぁ。

《参加者&ワン達》

みるくままさん・ぱぱさん  みるくちゃん
レーチェママさん・お姉ちゃん  レーチェくん・ダイナくん
キングピークご夫妻  リリーちゃん・ミクちゃん
ジェームスママさん・お姉ちゃん  ジェームスくん・アトムくん 
ソフィーママさん  ソフィーちゃん
まろひめパパさん・ママさん・Uちゃん  まろくん・ひめちゃん・りずちゃん
そして私と桃太郎で、総勢14人と12ワン達!!

みんな動きがバラバラで写真撮るのが難しい!

こんだけワン達が多いと動きもバラバラで写真がうまく撮れませんでした。
編集しててジェームスくんのお写真がなかった~~(汗)
ゴメンねジェーくん、今度会うときはたっくさん撮らせてね 


で、肝心の桃なのですが・・・

控えめながらも進歩してる桃

全くご挨拶できなかった頃からみると、
少しずつ自分からニオイを嗅ぎにいくようになってきて進歩してる?かな?

あぁ!それは突っ込みすぎだろっ!!

勢い余ってアトムくんのオシリに鼻を突っ込んでるし(^^;)

ただし自分のオシリのニオイを嗅がれるのはまだ無理らしく
嗅がれるとビクッ!っとなって逃げてました。
自分はよくて他の子はダメなのか~~(怒)

レーチェくん男前なのになぜかレディースにはフラれやすい・・・。

レーチェくんは女の子に夢中で、お愛想を振りまくものの苦戦 (^m^;)

レーチェ君とみるくちゃん、一応夫婦なのですが(^^;)

お嫁さんのみるくちゃんにはマジギレされておりました(笑)

それでもめげないレーチェくん!キミは立派だ!!
時には押しが強い方がうまくいくこともあるさ(笑)

レーチェくんは愛しのみるくちゃんと近くなりウハウハ顔(笑)
みるくままさん・ソフィーちゃん・レーチェくん・みるくちゃん・レーチェママさん

ソフィーちゃんはレーチェくんとみるくちゃんの子で、親子で記念撮影をしようとしてたのですが
レーチェくんは愛しのみるくちゃんが近くにきて大興奮!
そしてそれを嫌がるみるくちゃん!!
てんやわんやになっておりました(>m<)




いつものごとく記事が長くなるので、その2へと続きます。

またまた続くよぉ~!長いよぉ~!引っぱるねぇ~~!!


スポンサーサイト

| おでかけ | 00:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃんはこういうときは全然吠えないんですか?
それまたすごいですね~
これだけ集まると、何かが起きそうで楽しみ
続きも期待しておりますです

| ネコ娘 | 2008/07/23 19:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-257ネコ娘さん
いやいやもちろん吠え吠えですよ(^^;)
ただ他の子にワンワン!と一喝されたら
もうそれで小さくなって私にしがみついてます(笑)
疲れて大人しくなったかな~?って思った頃にまた
人の動きに反応してワンワンワン・・・。
お世話になってる病院で「桃ちゃんが吠えなかったら桃ちゃんじゃない」
とまで言われてます(>m<)

| まゆ | 2008/07/24 23:04 | URL | ≫ EDIT

おおお!
も~君、オフ会に参加したのか~~(>m<)
ワンちゃんがいっぱいいて大忙しだったのでは?
ご挨拶(臭い嗅ぎ)もできたのね?!
偉いぞ!!!

そうそう。うめもね。
自分からこっそりと臭いを嗅ぎに行くくせに、
他のコに嗅がれるのはイヤみたい^^;
尻尾を丸めてお尻隠しちゃうの(たまにビックリして飛び上がることもあります。爆)
も~君もうめも「嗅ぎ逃げ」だね(>m<)

| りつ | 2008/07/25 11:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-257りつさん
たまには桃の社会勉強為という名目で
私もワン友さんと楽しんで参りました(笑)
大勢の人達とワン達に桃は吠えながらもタジタジ状態(^^;)
以前はオチリ嗅ぎすらできなかったんで
控えめながらもクンクンしにいってたから進歩かなっ(^^)b

うめちゃんもコッソリ嗅ぎ派かっ!(^m^)
コソコソ嗅ぎながらシッポ丸めてるんですよねぇ。
気を抜いてたときに他の子にクンクンされて
ビクーッ!っと飛び上がる様子は
口から心臓が飛び出てるマンガの絵みたいです(爆)
うめちゃんも桃も嗅がせてあげられる余裕が
できてくるといいですよねぇ・・・(^^;)

| まゆ | 2008/07/27 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/73-8a6842f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

