PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親戚さんいらっしゃ~い! その2

さて、その1からのオフ会の続きです。

ワン達はみんなそれぞれ、店内をウロウロしていたのですが
ウチのビビリん坊桃太郎は、いつものごとく私に 「抱っこ~~!」
しっかりヒザの上をキープ。


ワンコが多いといつもの定位置に非難する桃

降ろそうとしようものなら、腕に爪跡が残るほどしがみつきます(^^;)

卑怯者め!!

そのクセ、怖いならジッとしてればいいのに
私の足元に他の子が来ようものなら、上から突っつこうとするんです(汗)

私のヒザの上にいると気が大きくなるんでしょうかね。
まさしく卑怯者(--;)

そんな私にベッタリな桃を、レーチェママさんがCafeにあるランに
拉致 連れ出してくれました。

人の隙間からコッソリ写真撮りました。 

私の姿が見えると 「ママーッ!たすけてー!」と大騒ぎするので
桃に気づかれないよう、ヒッソリコッソリ覗いて見ると・・・

ジェームスくんのお姉ちゃんに抱っこされ固まってました(>m<)

ベッタリ桃からしばし開放された私はというと

コラーゲンは必須でしょ!!

コラーゲン入りストロベリーシェイクを堪能してました(^m^)

みんなランにいたので、少しでもシワが少なくなるよう念じながら
シェイクを飲んでいるといつの間にやら横にりずちゃんが!

りずちゃん、何かもらえると期待してたがもらえず去ってゆきました。

あぁ・・・バレてしまったか・・・。


人見知り、犬見知りな桃はこの日もワンワン吠えまくり。

ホントに疲れた顔じゃないか(^^;)

おまけにこの日はとっても暑かったので、舌がピロ~ンと伸びて少々お疲れ顔(笑)

もまれてもまれて強くなるものだっ!!

桃にとって社会勉強はとっても疲れるものらしいです(^^;)


この後Cafeを後にし、おとぎの森公園へ移動したのですが

DogCafeで見せなかった笑顔

公園大好きな桃は、Cafeでの顔とうって変わってイキイキしてました♪

当初みんなでお散歩しようという目的で公園に行ったのに
暑すぎて木陰から出ることができず、結局またおしゃべりする飼い主達(>m<)

オフ会というのは飼い主達のおしゃべり会なのだよ。

本当はお散歩したかったのよ!
でもね、木陰から出ると日差しが痛いくらいだったんだもの!!
必死な言い訳

暑いわ騒がしいわで、そりゃ疲れちゃうよね~(^^;)

リリーちゃんはレーチェくんのママで、14歳!
リリーちゃんもミクちゃんも、お疲れで時々寝ちゃってました(笑)


可愛く撮らないと、みるくままさんに怒られるぞっ(笑)

みるくままさんちの大事な大事なみるくちゃん♪♪

みるくままさんちは10ワンいるのですが、
10ワンの中でみるくままさんの一番お気に入りで、いつも特別待遇です(>m<)

本当に可愛いのでお姫様キャラが許されるのだ!

確かにお姫さまみたいに可愛いよっ(^^)



Cafeでもよくしゃべり~、公園でもよくしゃべり~、 ラジバンダリ!
夕方になったので解散となりました~。



日差しが強いと暑いじゃくて痛いのよね。


久しぶりにたくさんの方達、ワン達にお会いできてとっても楽しかったです♪

まだまだ人見知り・犬見知りの激しい桃ですが

またぜひ 遊んでやって下さいね~~~


スポンサーサイト

| おでかけ | 14:17 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、ランでの写真ね、桃君下に下ろしたら必死に近くにいたジェームスお姉ちゃんに助け求めてたわ~。
桃、私がそんなに怖いのかぁ~(笑)

| レーチェママ | 2008/07/24 20:35 | URL | ≫ EDIT

おぉぉ、デイジーと一緒だね。
膝の上を死守、そこから他のワンコへ攻撃する…。
ものすごく親しみを感じるわ。
まゆさんの苦労が手に取るようにわかるわぁぁぁぁ(T_T)
そんな桃とデイジーを会わせたら一体どうなるんだろうね?

| デイジーママ | 2008/07/25 00:11 | URL | ≫ EDIT

楽しいひと時ありがとうですぅ~
又近いうちに企画しようと思ってますからよろしくです。

やっぱり可愛いでしょう~みるく(笑)
ホントに可愛いから(しつこい)

桃ちゃん拉致されて下ろされて一目散にまゆさんの所に逃げちゃったのは微笑ましかったですよ~~~

| みるくまま | 2008/07/25 02:11 | URL | ≫ EDIT

あぁ~~参加したかったぁ~~(ムリ(´Д⊂グスン

まゆさん、ご無沙汰してまっす!
富山でみなさんに会えたおかげで、顔が見えるような気がして
嬉しいわん♪
桃ちゃんも久しぶりぃ~~吠えるの、桃ちゃんもイヤなんだよね。
でも、よく頑張ったね♪お疲れ様♪
笑顔も見れてよかったわん^^

| かこ | 2008/07/25 14:36 | URL | ≫ EDIT

あっ・・・やっぱりガウガウしてたのね(笑)
でも、これも修行よ
頑張って!

| ネコ娘 | 2008/07/25 22:39 | URL | ≫ EDIT

初コメe-149ですねぇ

この間はお会いできて嬉しかったです。しがみついていた桃くん、とっても可愛かったですよ~e-266

これからもよろしくお願いします!!

| anuenue☆ | 2008/07/26 22:18 | URL | ≫ EDIT

あ~~~・・・うめも同じだ~~。
ワンコさんがわらわら居てると
抱っこ~ってせがむの。
で、側に来た子にスゴむの~~~^^;
お尻を嗅ぐのはいいけど、嗅がれるのは困るしね~
お互い卑怯モノだね(卑怯桃? 爆)

ママにベッタリなコは、ちょっと離してあげるのもイイですよね?!
そして、ママはひっそりと身を隠す(笑)
それはも~君にとって、とても良い経験だと思いますよ~~~(^^)b
お手隙のママは、しっかりとコラーゲンを補充ね(>m<)
りずちゃんにはバレバレだったけどね(爆)

たくさんの人&ワンちゃんで、も~君、ちょっとお疲れ気味だけど、
これってすごく良い経験だと思うわ!!!
徐々に慣れていくんだよね♪

| りつ | 2008/07/26 23:04 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276レーチェママさん
この間はありがとうございました♪
桃ってばレーチェママさんじゃなくて
ジェームスお姉ちゃんにしがみついてたんですね(^m^)
どうぞめげずに拉致ってやって下さい(笑)




e-276デイジーママさん
そうそう!!
去年京都のドッグカフェでのデイジーちゃんの姿を見て
桃とかぶってるな~って思ってたの(^^;)
怖いからそれ以上近づくなーって言ってるんだよね。
膝の上から意外は攻撃できないというビビリン虫!
そんなデイジーちゃん&桃が対面したら?
意外と気が合うかもしれないねっ(>m<)




e-276みるくままさん
この間は本当に楽しかったです♪
お!また企画ありますかっ?!
ぜひ参加しますのでヨロシクっす(^^)b

えぇえぇ(笑)みるくちゃん可愛いですよ!
お姫様キャラは可愛い子だから許されるのです(^m^)

桃のマザコンぶり相変わらずですよね(汗)
他の子が前にいたら怖くて怖くて通れないのに
うまいことすり抜けて私の元に逃げてくる様子見てると
「アドベンチャーかっ!?」とツッコみたくなります(笑)




e-276かこさん
お久しぶりでした~~!!
お引越し本当にお疲れ様でしたね!
みるくちゃんもかこさんも早く環境に慣れて
楽しい毎日が送れますようにっ(^^)b

会ったことあると、顔が浮かびますよね~♪
この日も私はエヘラ~っと笑ってましたよ(^m^)
ドッグカフェで桃は緊張しっぱなしだったんだけど
おとぎの森公園に行って、緊張がほぐれてました(笑)
少しずつだけど場に慣れてきてるみたいだし
いつかお友達ワンコとの笑顔の写真撮れるといいなっ!




e-276ネコ娘さん
はい!もっちろんガウガウしてましたよ(笑)
何度も修行経験はさせてるんですけどねぇ
桃の場合なかなか進歩しないです(^^;)
めげずに頑張ってまた修行行ってきまーす!
(飼い主が楽しみたいのもありますが・・・)




e-276anuenue☆さん
初コメありがとうですっ♪♪
こちらこそこの間はとっても楽しかったです~(*^^*)
桃ってばしがみついてたんですね(笑)
人見知り・犬見知りが激しいヤツですが
これからもぜひ遊んでやって下さいね!!




e-276りつさん
さすがビビリ仲間のうめちゃんっ(>m<)
桃と同じくワンコがたくさんいたら抱っこ~!なのね(^^;)
怖いから近くにくるとすごむのも一緒。
ただし私の膝にいるとき限定なんだけど・・・。
卑怯桃!?(爆)
そうそう卑怯な桃で「卑怯桃」だっ(笑)

家でも私にベッタリマザコンですからねぇ。
たまには他の人にも抱っこされることも必要!
自立心も成長してもらわないとこの先、母は心配です(^^;)
ベッタリ桃から開放されてゆっくりコラーゲン堪能できたし(笑)
膝にいると桃の行動(吠えとか)気にして
味わえないんですもの~~(汗)
「シワ改善」を念じながら飲んでたら
りずちゃんが横に来て笑ってました。←ホントに笑ってた

桃にとって社会勉強はもの凄い疲れるみたいだけど
社会勉強しないと一向によくならないし
少しずつですが慣れてはきてるみたい~。
もっともっと慣れるように桃には頑張ってもらいましょう(^^)b
そして私はコラーゲン効果でるように念じましょう(爆)

| まゆ | 2008/07/27 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぽ~にょぽにょぽにょ~♪
まゆちゃんや、どんなお顔になったんや??(笑)
おおっ!!今!!8チャンネルでぽにょの歌流れたっ(爆)

楽しいオフ会だったのね!
桃~!試練一杯だったけど、ママはおしゃべりもいっぱいして
コラーゲンもしっかり摂って、楽しかったってよ~。
桃くん、「ちかれた~」「しんどい~」、お顔が物語ってるね。
もまれてもまれて強くなるらしいから、たっぷりもまれるんだよ~(笑)

| のんのんママ | 2008/07/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

e-276のんのんママ
まんまるっおなかの~♪ゲンキンな子~♪
↑私の歌だとこうなるだろう(笑)
前髪切ったらアホっぽさが増したみたいよ(^^;)
もともと人間扱いされてなくってねぇ。
早く人間になりたいよ~~!

私にとっては楽しいオフ会に参加してきたよ♪
桃にとってはちと厳しい社会勉強だったけど(^m^)
たまには試練も必要!
男はそうやって大きくなるものさ(^^)b
NNママが「もまれてもまれて」と言うと
ナゼか変○チックに聞こえるのは何でだろうか?
それとも変な風にとらえてしまう私がおかしいのだろうか?
両方正解ってことかっ(爆)

| まゆ | 2008/07/28 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/74-bf4a0eb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

