PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝苦しいワケ

ある夜、寝ていると何だか違和感がある・・・


何だろう・・・とても寝苦しい・・・


特に口元に違和感が気になる・・・


何?

私の口や鼻を何かがグイグイ押している・・・


何だろう・・・何だかモサモサしている物が私の口や鼻をグイグイと・・・




あまりに寝苦しいので、目を覚ますと目の前には・・・




デーンッ!

マジで夢かと思ったよ!(`Д´)ノ =3

オマエの足かよっ!!

どうりでモサモサして香ばしいと思ったわいっ!


ちょっと!人の口を後ろ足でグイグイ蹴るのはどういうことっ!?



気にするわ!気になるわぃっ!!


最近暑くて伸びーって寝てるのはいいけど
足を人の口の中に入れようとすんなーっ(怒)

香味焙煎って感じかっ!?


寝てる時、あったまって香ばしさが増してるんだぞっ!

たまにオシッコだって踏んじゃってるんだぞっ!




幸せなヤツやなぁ・・・ってオイ!寝るな!



全然聞いてないし・・・。




オシリは臭くないからダイジョウブー、ってそんな問題じゃない。



オシリもグイグイ顔に押しあてられてることがあります。




近頃寝苦しいのは、暑さだけじゃないのでした・・・(--;)

スポンサーサイト

| 桃太郎 | 13:33 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっとぉ~(笑)まずは↓のコメのことだけどさ~(笑)
私もね、「もまれてもまれて」って書きながら
一人おかしくて笑ってたのよ~!!
よっぽどそう書こうかって思ったんだけど
マジメなお友達の皆さんに見られたら
私のイメージがムチャクチャじゃない?(いまさらっ)
で、ためらったのよ~(笑)
さすがまゆちゃん!変●仲間っ!(爆)

さてさて、桃くんのオケツよっ。(いや?アンヨの話か?)
こりゃまた香ばしいカホリに包まれて(爆)
香味焙煎!!(爆)芳しいわ~~~!!
ワンコって時々、寝ながら痙攣したみたいに
アンヨぴくぴく動かすやん?
そういうのもまともに攻撃受けてたんよね~(笑)
まっ、桃くんは気持ちよく寝てるんだから
それも良しとしよう!おいしい香味焙煎だしさっ!


| のんのんママ | 2008/07/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

あの~~~…
「味」と香り って?!
香ばしいのはわかった。味までも確かめたのかい?!

| IWママ@ツッコミ | 2008/07/29 01:15 | URL | ≫ EDIT

あ~分かる分かるぅ~
家もパット目を開けたら目の前にお股がで~ん!!
とおっぴろげてたりおしりがくっついてることよくあるよ

| いぶママ | 2008/07/29 06:47 | URL | ≫ EDIT

私もよくわかる~
でも匂いは納得ですが、味は・・・
香ばしかったんだv-391

| みるくまま | 2008/07/29 16:22 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃん、可愛いなぁv-344
薄目でv-353チロッと見たりして。
もしかして、
「わたしの靴を、お舐めv-363
って、v-513女王様気分v-361

| yayaママ | 2008/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

香味焙煎って・・・
たしかに、肉球は香ばしいけどさ・・・

うちは寝室別ですから~(仮面夫婦のように)
こんなことはないけど、たしかに、たまに
ウンとか踏んでるしな~。

桃王子だわね。
まゆっちは、王子の下僕??(変○)

| fanifani | 2008/07/29 22:26 | URL | ≫ EDIT

あははっ!可笑し~~(>m<)
ぐいぐい押し付けてくるの?!面白いね~~(^m^)
そりゃ寝苦しいわけだわ(爆)
もみじの足も香ばしい香りがするけど
味はまだ確かめてないや(笑)

それはきっとね~~~
も~君がね~~~
大好きなまゆさんに、香味焙煎の香り漂う素敵な夢を見て欲しくて
わざとやってあげてるんだなっ!!!(≧m≦)

今夜も香ばしい夢を(^^)b グッ ナ~イッ!!←まだ夕方だった(笑)

| りつ | 2008/07/30 16:36 | URL | ≫ EDIT

(゚m゚*)プッ
香ばしい味と香りが、すっごく分かっちゃって
吹き出しちゃった。
桃ちゃんの気持ち良さそうな、のびぃ~とした
うっとりお顔、可愛いわぁ♪
この可愛さのためなら、まゆさん耐えるんだ!(←他人事?(笑)

| かこ | 2008/07/30 17:01 | URL | ≫ EDIT

香ばしい夢見れた?

この香ばしさでご飯3杯イケるよね?
イケない?

なんで人に対して直角で寝ようとするのかねぇ、ワンコって。
せめて並んで寝てくれたら足が口に入ることもないのにね。
直角になられると、小さいくせに面積とるから狭くなるよね。

| デイジーママ | 2008/07/30 17:11 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

v-472のんのんママ
やはりコメ返しに反応したね?(笑)
「もまれてもまれて」と書きながら一人笑っとったんか~い!
そりゃアナタ、間違いなく変○の喜び方じゃない(>m<)
イメージがムチャクチャって、そんなもんとっくバレてるさ!
みんな知ってる「天然変○のんのんママ」ってね(^m^)

で、桃のオケツ・・・じゃなくてアンヨねぇ
寝てると香ばしさが増してモンワリなのよ~(^^;)
さすがのニオイフェチでも口に入れられるとは不快じゃよ。
まさしくその通り!寝ながらピクピクが
上手い具合に私の口と鼻をアタックしてたのさ(汗)
思わず手でどけたんだけど、当の桃はシレ~っと寝たまま。
ハラが立つというより、笑えてきたさ(>m<)





v-472IWママ@ボケもツッコミもできるやん
えっとぉ・・・
正直味はよく覚えてないんだけどぉ・・・
モサモサ感の中に少々しょっぱさが混じってたような?
さすがのニオイフェチでも確かめる勇気はなかったさ(笑)
そこはニュアンスでね!ニュアンスで。←なぜか二回




v-472いぶママ
一緒に寝てるとこういうことは当たり前なのよね(笑)
んまぁ!いぶちゃん!
女の子がオマタおっぴろげ~で寝ちゃって(>m<)
一瞬寝ててビックリすることあるけど
思わず笑っちゃうよね~(^m^)




v-472みるくままさん
みるくままさんも一緒に寝る派ですものね~。
もしかしてお姫様のみるくちゃんも寝相が・・・?
何やっても可愛いみるくちゃんですもの~
寝相が悪くても微笑ましいでしょうねっ(^m^)
味はねぇ、本当はモサモサしててよくわかんなかった(笑)




v-472yayaママ
薄目で見てる桃、可愛いかなぁ~?
すんごいオッサン顔になってない?(笑)
>「私の靴をお舐め!」って(爆)
確かに私はドMだけどさ、そんな桃はイヤだ~~(>m<)




v-472faniちゃん
寝てるときの肉球って、香ばしさが増すでしょ~。
モンワリ熟成された香味焙煎って感じだよ(笑)

faniちゃんとこは家庭内別居ね!
冬はピトってくっついてて可愛いんだけど
夏は暑いから何度も寝返りうったり伸びたり
動きが激しいもんだからよく蹴られてるんだよ(^^;)
桃は一応ウ○コは踏まない主義なのよ。
ま、ウ○コだろうがシッコだろうが踏んでほしくないし
口に押し当てないでほしいけどっ(^m^)
そうそう、ドMな変○まゆは桃様の下僕同然よ~(笑)


| まゆ | 2008/07/30 23:32 | URL | ≫ EDIT

かわいいアンヨ~♪
ダックスの後ろ脚って、前足に比べると存在感はないけど、
チョコンとした先っちょがなんともかわいいカタチしてますよね♪


足で良かった・・・
もっとキケンなモノを想像してしまった・・・。
女子ワンコとしか暮らしていないので、
ソレがどういうモノなのかは未だよくわかってない私なのですが。
モサモサするのかな??とか想像してみたりしました。

| いもママ | 2008/07/31 02:59 | URL | ≫ EDIT

微妙に肉球のニオイって好きなんだけど

私ヤバイ?

| ゆきえ | 2008/07/31 16:23 | URL | ≫ EDIT

寝てる時の桃太郎のアンヨの~~~ぉぉ~~
香ばしさについつられて~~~ぇぇぇぇ~~
やっぱりまゆは食べちゃった気がする~~~~~

あると思います!

| IWママ@吟じます! | 2008/08/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメント遅くなってごめんなさい!

v-472りつさん
いや~最初何がなんだかわかんなくって
目を覚まして足だとわかり、思わず払いのけました(笑)
寝てる時にピクピックってなるでしょ~?
うまいこと私の口にアンヨがピクピクっと蹴飛ばしてました(汗)
味はね、何となくですよ。何となく。
香ばしいニオイの方がキツくってわかんなかった(>m<)

いくら私がドMでニオイフェチでも
さすがに口にアンヨを突っ込まれるだなんて不快です(^^;)
マジでうなされちゃいましたからっ!!
今日は一緒にお昼寝しましたよ~。←グータラばっかり
ちゃ~んとモンワリ香味焙煎のカホリに包まれ
桃のおかげでリラックスして寝ることができたわっ(笑)





v-472かこさん
ワンコを飼ってれば誰しもわかる香ばしさ!
でもこのニオイって何か落ち着くんですよねぇ(^m^;)
桃の寝顔が可愛い?!
このオッサン臭い顔がっ!?
確かにマニアとしてはオッサン顔も香ばしいカホリも
クセになってしまってますけどっ(笑)
しかしさすがのマニアもアンヨを口に入れられるのは
耐えられませんよ~~(>m<)





v-472デイジーママさん
香ばしかった香ばしかった。
プラスもさもさ感があって目を覚ましました(^^;)
香ばしいのは基本大好物。
確かにゴハン3杯はイケますな(笑)
でも直で口入れられると不快ですよ~。

なぜか枕にそって寝てるよね。
昨日は私が丸まってて、桃が直角にのびてて
おまけに背中を蹴られてました・・・。




v-472いもママさん
後ろ足たまんないですよねぇ~( ̄▽ ̄)
あのちっちゃな肉球がたまりません!
後ろ足を伸ばした時に見える肉球が可愛くて
思わず食べちゃいたいです。
あ、実際口に入れられたんだった・・・。

で。
何を想像したんですかぁ~~~!(爆)
確かにソレも毛が生えてるのでモサモサしてますけどねっ
さすかにソレはマズいでしょっ(>m<)
でもソレもとっても可愛いので
ついつい触ってしまうんですよ!
特にオカンがセクハラしまくりです・・・(^^;)




v-472ゆきえっちょ
きゃ~~♪♪ひさしぶり!

ネコちゃんの肉球も香ばしいのかな?
肉球のカホリが好きなのはヤバイよ。

な~んて、我が子のカホリが好きなのはあたりまえ(^^)b
どんどん嗅ぎまくって下さい(笑)





v-472天津IWママ
吟じてくれてありがと~~!!
大ウケだよ~笑ったよ~(>m<)

そうか、桃がムリヤリ口に入れてきたんじゃなくて
香ばしさに釣られて私が自然と食べてたのか!

あると思います!!

| まゆ | 2008/08/03 22:32 | URL | ≫ EDIT

あたしケツでほっぺ押されるの結構好き
M??ねえ、あたしMなの?やっぱ!!

個人的にはオマタに入った
しっぽの感じが好みです   ←ソフト変●

| CMまま | 2008/08/04 17:10 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとう!

v-472CMまま
コメント入れてくれてたのに気が付かなくてゴメン!!
夏の暑さでボケてるってことで(^m^;)
夏じゃなくてもボケてるけど(笑)

ま、我が子のオケツはスリスリしたくなるくらい可愛いものね
でもアナタはあえて「押されるのが好き」なんだね?
そりゃM決定!!
変○ってのはSでもMでもどっちでもあるんだよ。
時と場合によって変化するものさ(笑)
私もオマタに入ったシッポが好き~~♪
おti○tinさんが二つあるみたいだよねっ(>m<)

| まゆ | 2008/08/07 23:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/75-2972b9c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

