PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は気に入ってるんです。

実は最近お気に入りの方がいるんです。


最初テレビで観たときは、「ん?なんだ?この人は?」「ダルいしゃべり方してんなぁ」
とあまり良い印象ではなかったんです。

ところが、バラエティーなどでよく見かけるようになり
その人のキャラクターっぷりにどんどん惹かれていくようになったんです。


誰かって?

それは・・・






DAIGO です!!


全然キメポーズできてない!ビシッとなってないぞ!!

あのダルいしゃべり方も、ナゼか彼なら許せるというキャラ。


偉大なじいちゃんの七光りをガチでビシビシ存分に使っても
これまたイヤミな感じにさせないキャラ。


あのベビーフェイスで実は30歳というキャラ。 ←そこはキャラなのか?


いや~ぁ、DAIGO!ステキ♪( ̄▽ ̄)
ぶっちゃけ~じゃっかん~オモシロステキってかんじでぇ~。マジ 激アツ。


実はの実は、オカンもDAIGOを気に入ってます(>m<)


あ、桃。
ダックスは前足が特に短くて、ソレDAIGOのロックポーズになってないよ(笑)
クロスさえできやしないさ。


余計なお世話だけど、歌手的には今後が心配な私です(^^;)

ちなみにオカンもDAIGOポーズできません。

何回やっても指の形がうまくできませ~ん(^m^)





以上、私のどうでもいいカミングアウトでした!(爆)

スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:40 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしかにぃ~、ぶっちゃけ、そこらの芸人より
笑いとれてるうぃっしゅ!(*^m^*)
私も時々ロックポーズでパパを意味なく威嚇してるよ 
V6の岡田くん案の新ロックポーズ誕生のあの瞬間、
まゆちゃんも観てたんだねー♪
律儀に使ってるとことか性格良さそう。
しかしオカン・・・ロックポーズが桃と同レベルなのかい?!

| IWママ | 2008/08/07 01:16 | URL | ≫ EDIT

DAIGOおもしろいよね~たしかTJに書いてあった
けどバナナの恩返しに来るみたいだよ(~o~)私も会社の子と
行こうかちょっと迷ってます.....

私のマイブ-ムは......言うよねェ~~~!!だよ

| いぶママ | 2008/08/07 06:36 | URL | ≫ EDIT

親子でDAIGOファンなのね♪
しっかり伝わってきたわよ!(笑)
実は、私も「可愛い♪」なんて思ってる1人
なのであった・・・へへ
理由は全てまゆさんと同じぃ~~
祖父の偉大さもいやみにならないし、それは
あくまできっかけで、あのキャラクターが自然で
いいわぁ~♪なんて。

そっか、ダックスはクロスできないか・・・(当たり前?)

| かこ | 2008/08/07 07:59 | URL | ≫ EDIT

あたしもけっっっっこう好き♪
頭悪くないのにあのバカっぽさ加減がいいよね(笑)

IWママのコメに大爆笑
あたしもあのポーズでPを威嚇してみるか(爆)

ていうか
今、一人でやっちゃった
机に鏡があるから・・・
恥ずかしい、もうすぐ大台の女 ←おかしなカミングアウト

| CMまま | 2008/08/07 11:50 | URL | ≫ EDIT

私もカレが何故イヤミにならないか考えてみたことある(笑)

たぶん、ちょっと(大分)タレた目だよ。

何を言ってもドコか間が抜けていそうな顔だけど

頭の回転はいいでしょ~?

全然売れなかったダイゴスターダストの頃からあんなカンジ

だったから何故今キタのか?不思議なのだ(大笑)

| ゆきえ | 2008/08/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

あたしもぶっちゃけちゃっていいっすかぁ~☆
ダイゴ、無視できないっす☆
顔が好き♪

| らり | 2008/08/07 17:43 | URL | ≫ EDIT

あ~~~!このヒト、知ってるかも~~~!
顔はカッコイイから分かるけど(*^m^)
ネタはあまり聞いたことないかも。。。ごめんね^^;
本人よりおじいちゃんの方がよく分かる私はヤバイですか?(笑)

今度、バラエティも見なくちゃだね(>m<)
お勉強しまーーーす!!(^^)b

| りつ | 2008/08/07 20:17 | URL | ≫ EDIT

いやいや、あの顔でしっかりしてるのは、
キムタクに任せておけばいいので、
DAIGOはあのキャラでいてもらわなくっちゃ。
うちのパパはテレビあまり見ないので知らなかったらしく、
「なんだ、このしゃべり方は?」
って言うから、
「えーーー、これがカワイイんじゃん!」
と、つっこんでおきました。

でも、私は”世界のナベアツ”の無邪気な笑顔に、
クラッv-347なんですv-402

| yayaママ | 2008/08/07 21:03 | URL | ≫ EDIT

久しぶりだよ・・・・・
ネットがつながらなかったり、いきなり切れたりしてるんじゃよ・・
今はなぜかつながってるけど、いつ切れるかわからない恐怖と
戦いながら書いてます(泣)
DAIGOが好きなのかぁ~~!
あの人、30って聞いて私もビックリしたわ!
ほんまに童顔やなぁ~~~。
私も密かに、あの人のこれからの歌手としての先行きを
心配している(笑)
余計なお世話だな(笑)
人の将来の心配してるより、今のネットの状態を心配しなくちゃ!

| のんのんママ | 2008/08/08 17:48 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうぃっしゅ!

e-464IWママ
たしかにぃ~芸人さんより~ウケてるって感じでぇ。
おもしろうぃっしゅ!(^m^)
ロックポーズでパパさんを意味なく威嚇?!(>m<)
何の為に威嚇してんのよ~(笑)
果たしてその威嚇にパパさんは「ロック」を感じてるだろうか?
岡田くんの新案誕生観てたよ~~!
真顔でシレ~っとやったポーズを使ってくれたんだね~♪
たしかにぃあの時「かなりクオリティ高いっすよね」って褒めてたし(笑)
オカンと桃は何気にぃ、同じレベルでぇ。
何回お手本見せても指の形が決まらない・・・。




e-464いぶママ
マジっすか~!?
バナナの恩返しって意外と今「激アツ」な人が来るよねぇ。
でも魚津まで遠いなぁ(^^;)
いぶママもし行ってきたら感想聞かせてよ~!

「言うよねぇ~」は、はるな愛さんねっ(^^)b




e-464かこさん
うふふ♪親子でDAIGOファンです♪
オカンとは趣味合わない方なんだけどな(^^;)
おぉ!かこさんもDAIGO気になってましたかっ♪
なんでしょうね?あのキャラ。
やはり育ちの良さが出てるのかな?
頭悪そうなしゃべりなのに回転は速いというスゴさ。
カッコイイというよりカワイイが合ってますよね♪
かこさんという仲間がいて嬉しいうぃっしゅ!
一緒にロックポーズでキメましょう(笑)

えぇ今さらですけど、ダックスはクロスできません(笑)
ムリヤリやってみましたが無理でした。 ←やったんかい!




e-464CMまま
そりゃ、アナタ!
アタナはDAIGO好きじゃないといけないのよ~!
CMままの好きな氷室京介のプロデュース受けてたことあるんだから!
しかも「キミ、いちいちカッコイイね」って言われたんだってよ(笑)
そのプロデュースされた時、いまいちな売れだったけど(汗)

IWママは何の為にロックポーズで威嚇してんだろね?(笑)
CMままもPさんを威嚇すんのかいっ(>m<)
で?何その場でやってみたんか~~いっ(爆)
やってみてから「恥ずかしい」とか言うなよっ~
周りに人はいなかったでしょうね?!
ま、見られたとしてもCMままのこと
みなさん重々承知してらっしゃることだろうけど(^m^;)
でもね、いくつになっても「アホなこと」を
やってくれるアナタが好き♪ ←いきなりの告白?

| まゆ | 2008/08/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうぃっしゅ!

e-464ゆきえっちょ
彼のイヤミさを探してみたんかいっ(笑)
確かにぃ~あのタレ目はほんわかした感じだねぇ~。
今ドキな言葉使ってるし、間が抜けたこと言ってても
頭の回転は速いんだよね(^m^)
そのギャップも魅力の一つなのかしら。

そうそうダイゴスターダスト。
やってたってことテレビで観て思い出した。
あの時はバラエティ出てなかったよね?
時代がDAIGOを呼んだのだろうか?(爆)




e-464らりさん
マジっすか~ぁ?
ぶっちゃけ告られちゃってぇ、嬉しいうぃっしゅ☆
らりさんも好きって、かなりクオリティ高いっすよぉ(笑)
可愛い顔してますよね~♪




e-464りつさん
知ってるかも~~!って、りつさんあまりご存知じゃなかったか!
最近は色んな番組に出てるので顔は知ってたのかな?
ネタって!(>m<)
彼は一応歌手ですよ~、芸人さんではございませんっ(笑)
でもしゃべりがとっても面白いんです。
一度DAIGOチェック☆して観てみてね♪
そりゃ元はおじいちゃんの方がかなりの有名人で
知ってて当然!ヤバくないヤバくない。
おじいちゃんが元総理っていうのずっと伏せてたんですよ。
一応彼のポリシーとして(>m<)
んで、おばあちゃんから「もう出していいんじゃない」と言われ
全面に七光りを出すようになったそうです(笑)
おじいちゃんネタも面白いからぜひ観てほしいわ~♪




e-464yayaママ
私的にはキムタクのしゃべりも時々「?」ってことありますよ(笑)
そうそうDAIGOはあのキャラだからいいんです♪
お、パパさんはDAIGOのしゃべりお気に召さなかった?
男性の方にもウケるキャラだと思うんだけどなぁ。
パパさんもう少しDAIGOを要チェック☆だよ!

ナベアツの笑顔にクラっときてるだなんて
さすがyayaママ、まにあっくだわ(>m<)
でも彼はとても愛妻家みたいで、高感度UPです~♪




e-464のんのんママ
メットの調子が悪い中、コメントありがとね(笑)
メットじゃなくてネットね(>m<)
PCさんホントどうしちゃったんだろね?
そんな時はお宅の頼りになるY君だ!

そそ、親子でDAIGO好きなのよ~♪
あの童顔であのキャラはマジヤバイ。
ところがどっこい、歌はよく知らないのよ~(>m<)
歌ってるとこ観たけど、完全にスルー。
えぇっと、歌は私好みではなかったな(^^;)
それでも応援するよ!もっとCDが売れるようにっ(爆)
そしてのんのんママは自分のPCの心配をするように!
スリル満点のネットなんてイヤだよね~~(笑)
お大事に!(^m^)

| まゆ | 2008/08/11 23:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/77-c4195c14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

