PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆の過ごし方

どうもどうも。

すっかりblogを放置しておりました。


ご訪問やコメント遅れてしまっててスミマセン。



ヒゲが伸び放題で「ヒゲ太郎」になってるよ~。



みなさんお盆はどう過ごされたでしょうか?




えぇっと、私はいつものごとく・・・


ヘタに外に出ると余計なお金が出てくのよ!っていう毎回する言い訳。



ヒマをもてあまし、昼寝してました!!!


あ、わかってた?想像してた?

ハイ、ご期待通りグータラしてました。

わかってたアナタ!すごい洞察力よっ!!
自慢できる・・・かもよっ!!




んなことより・・・。

明日からの社会復帰・・・。


とっても心配・・・。
スポンサーサイト

| どうでもいいこと | 23:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桃ちゃん、鼻デカ画像が又可愛い~v-344

私もめちゃくちゃ暇でした。
相変わらずZZZ~の日々でした。。。

| みるくまま | 2008/08/18 03:02 | URL | ≫ EDIT

社会復帰できてるー?
てか、しないと仕方ないよね・・・(-_-メ)
子ザルちゃんたちと、どっかお出かけしまくってるのかと
思ってたよ~!普段お疲れだから、たまには体を休めないとね
普段から休んでるヤツが言うなって?
桃~~~!ヒゲが伸びるとヒゲ太郎なの?!
「伸びかけのときに痒がるから」とボーボーにされてる
うちのヒゲ子が衝撃受けて、このクソ暑いのに
トシエハウスにひきこもっちゃったわよ・・

| IWママ | 2008/08/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

世間はお盆だったのねーーーっていうくらい
普通に過ごしてました・・・笑。

| らり | 2008/08/18 15:31 | URL | ≫ EDIT

社会復帰お疲れ様です!!!
休み明けのお仕事って、かったるいよね~~~
私の記憶はだいぶ前のものですが^^;
お昼寝♪ いいよね~最高だよね~~~♪
お昼寝のクセを付けちゃうと
毎日その時間に瞼が重くなってくるから気をつけてね>m<

私のお盆は・・・・
道路交通情報を見てニンマリしたり(性格悪っ! 笑)
ニッポンを応援しておりました。

も~君は、ヒゲ太郎に!!!(>m<)
そろそろトリミングですかね?
我が家のヒゲうめもみん(笑)は、先週土曜日に
スッキリサッパリしてもらったよ~(^^)b

| りつ | 2008/08/18 19:52 | URL | ≫ EDIT

おーーい!社会復帰できたかーーい?
お盆休み、ゆっくりしてたのね。
私は仕事半分と、あとは遊んでたよ~~。
そうだよ。出歩くといらぬ出費があるから
ぐ~たらしてるのが賢いのじゃよ。
私も遊んだとはいえ、なるべくお金をかけない
賢い主婦に徹してた!エライ!私!
オリンピックもあったし、案外退屈しないで過ごしたな。
長い休み明け、月曜から始まるってのは一週間長いよね・・・

| のんのんママ | 2008/08/18 23:07 | URL | ≫ EDIT

社会復帰はできましたか?(笑)
私は仕事に出てきてもグータラしてま~す
完全復帰までは1週間はかかりそうですよ

| ネコ娘 | 2008/08/19 18:30 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-422みるくままさん
近くで写真を撮ると鼻デカが強調されますね~
二枚目の写真は完全にブタッ鼻だv-16

お盆中におとぎの森とか行こうかと思ってたんですけど
変なお天気だったでしょ?
日中いきなり豪雨だったりでお散歩すら行けない日がありました。
で、雨がやむのを待ってたら・・・
ZZZと寝ちゃってたワケです(笑)←ただの言い訳




v-422IWママ
なんとかやっとやっとで社会復帰してるよ~。
連休明けの仕事がぼちぼち忙しくて
時間が経つのが早いから助かってるのだ(^^;)
じゃないと仕事中に居眠りだろうなぁ。
家の大掃除やら片付けやらがあったから
子ザル達が泊まっていったのは一泊だけだったの!
普段お疲れって言ってくれてるが
私は仕事もなぁなぁだし、家でもな~んもしてないんだから~
お盆中はグータラにグータラを重ねただけじゃったよ(汗)
そうそう桃のヒゲが伸びると「ヒゲ太郎」と呼ばれるの♪
もしくは「ボー太郎」(ヒゲボーボーだから)
トシエハウスに引きこもったのはヒゲ子かっ(>m<)
「クソ暑いのにヒゲ伸び放題で引きこもってる女の子」
で想像してしまったよ~~(爆)
ダメだ。ダメすぎるっそんな女の子はイヤだ~(≧m≦))




v-422らりさん
あら、らりさんは「川遊び」行けてたじゃないですか♪
ちゃんとお盆を楽しまれてましたねっ(^^)b
私なんて車運転中に突然豪雨になり
もの凄い水溜りを通るとき「スプラッシュマウンテン」と
視界が悪く緊張しながらの運転を
少しでも楽しく見せかけようと自分に言い聞かせてた・・・
そんな寂しい連休でしたよ(^^;)

| まゆ | 2008/08/21 23:29 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-422りつさん
仕事している平日の5日間ってなが~いのに
なんで休日の5日間って短いんでしょ?(^^;)
お昼寝!サイコーですよねっ♪
昼寝の後「しまったもったいない!」と後悔することもあるけど(笑)
そしてりつさんのご指摘通りクセがつきました。
お昼ゴハン食べた後、ウトウト~っと睡魔が!
なんとか一週間乗り切りましたが、明日はお休み。
また昼寝しちゃいそう(^m^)
りつさん家は一足お先に帰省でしたもんね~
私もテレビで大渋滞を観て「みんな大変だ~」と人事でしたよ(笑)
桃はヒゲがボーボー伸び放題の状態なの!
しかも今行ってるお店はヒゲカットはコース外!
私が切ってるんですよ。
ヒゲうめもみん(爆)
ワンコもヒゲがない方がお顔がサッパリして見えません?
眉毛を切ると若返ったように見えるのは私だけかな?(^^)

| まゆ | 2008/08/22 23:37 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-422のんのんママ
ほ~い!なんとか社会復帰したよ~。
連休明けはぼちぼち忙しくて一週間が早かったわ~。
おかげで連休ボケを感じずに済んだかな?(^^)
のんのんママはお休み半分、遊び半分か!
それってすごく理想的じゃな~い♪
>賢い主婦に徹してた!エライ!私!
↑自画自賛かいっ(>m<)
確かにソレが一番だよね!さすが賢い主婦だわ(^m^)
私もお財布の中身が減らずに済んだんだけど
なんか虚しさが残ってしまった(^^;)




v-422ネコ娘さん
なんとか社会復帰してま~す。
連休明けの仕事がボチボチ忙しくて
時間経つのが早く助かりました~。
でもお昼過ぎにウトウト眠くなっちゃったけど(^m^)
休みの一週間は早~いのに
仕事の一週間って長~いですよね(^^;)

| まゆ | 2008/08/24 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/79-4a623bcb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

