PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桃と出合って3年

今日は桃が私の元に来て、3年の「ウチの子記念日」です。

来た時を思い出し、パピーだった桃のアルバムを出して眺めてみました。


ちっさいおti○tinさん、ちょろり~んって可愛い~♪♪

葉っぱ隊なのに、↑葉っぱで隠してなくてゴメンなさいよ。

ほれ、人間だって大人は隠さないといけないけど
小さい子のは隠さなくてもOKでしょ。
可愛いのでコレはむしろ出しましょう。あえて出しましょう。 (見せたいらしい)

ヤバイくらいに可愛くて、このアルバムだけでゴハン3杯はイケるなっ!


この差し毛がおサルさんみたいなのは、桃の小さい頃だよ~。



あの差し毛は一体どこへ??

おサルさんだったんじゃなくて、おサルさんみたいだったの。


ぐはっ!鼻血出そうなくらい可愛い♪♪

「ウチの子記念日」1年目2年目とちょっとしみじみしちゃったので
今年は明るくと思いつつ、アルバムを見ていると
ついついしみじみしちゃいました (^^;)

寝てる姿も可愛かったなぁ♪今の寝姿はまるでオッサン(笑)


「何」って、このツチノコみたいのも桃だよ~ (^m^)


パピーはみんなツチノコみたいなのさ。

そうそう小さい時はツチノコだったのよ。
↑もう面倒くさくなった答え方。

今同じ姿で寝てたら長いこと長いこと。

手のひらサイズだった子が、こんなにすっかり大きくなっちゃって・・・。

あの頃はパピー特有のオナカがポンポコリンだったり
まだちゃんと歩けなくてヨチヨチで時々ポテっと転げてみたり
とにかく何してても可愛かったなぁ~~ ( ̄▽ ̄*)

私だってオカンに「昔は可愛かったのに」って言われてるものさ。



あらま、もちろん今だってちゃんと可愛いよ!
激吠えさえなければ、ほとんどオールOKなのになぁ(^^;)



もう3歳なんだからオモチャをバラまくのはやめて下さい。

私にとって桃のお誕生日より「ウチの子記念日」の方がうんと大きな記念日。

桃との幸せな生活が始まった記念日だからね!

毎年同じことしか言えないけど・・・


桃!

毎日たくさんの笑顔と幸せをありがとう!!
 


スポンサーサイト

| 記念日 | 23:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぼぼ~~~!ツチノコ記念日おめでとう!

額におサルラインの桃、可愛い!
あの~・・・いきなり食いついて悪いんだけど、
パピー桃、おtin●inさんまで黒い差し毛が!
ウェンもパピ子のとき、こんなんだったよー(女の子のはずなのに
おtin●inさんが?!疑惑だったウェン・・・不憫)
さるぼぼだったりツチノコだったりラジバンダリだけど
桃がまゆちゃんと出会ったときからずっと変わらず
一緒にいると幸せな気持ちを運んでくれる天使だよね
桃、これからもまゆちゃんを守って(激吠えは控えて・・)
もっともっと幸せになってね!v-238

| IWママ | 2008/09/01 02:44 | URL | ≫ EDIT

桃ちゃんおめでとう~
まゆさんエライ!!
うちの子記念日覚えてて・・・
私は全く覚えてないv-356
おサル→ツチノコ→桃ちゃん
うんうん、りっぱに成長したね。

| みるくまま | 2008/09/01 02:56 | URL | ≫ EDIT

おぉ~「うちの子記念日」おめでとう!パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そうなのよね。誕生日とは、また違った感慨深いものが
あるよねぇ~。
パピー桃ちゃん、可愛いぃ~(〃▽〃)
あっ、今も可愛いよん♪
お猿・・・ツチノコ・・・なんだか、全部うなづいちゃう(笑)
(桃ちゃん、ごめんよぉ)
うちもそうだったなぁ・・・

これからも元気で、まゆさんを癒してあげて、毎年
「うちの子記念日おめでとう!!」ってずぅーっとコメントさせてね。
また会いたいわん♪

| かこ | 2008/09/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

も~君♪ 3年目のウチの子記念日おめでとう!!!
パピも~君!!!可愛いね(*^^*)
首にタオルかけちゃって~~矢沢?(笑)
おサルさんっぽい差し毛があったのね~~。
差し毛って、抜けちゃうの?←変な質問でごめんね^^;

スリッパとの3ショット、最高だわ!!!
ツチノコも~君の両後ろ足のそろえ具合が抜群!指先までピーン!!
シンクロの選手みたいだ~~(>m<)

も~君♪
これからもまゆさんと一緒に、
いっぱい楽しく愉快に過ごそうね~~(^^)
葉っぱ隊も頑張ってね!!!(笑)

| りつ | 2008/09/01 18:35 | URL | ≫ EDIT

うえ~~~ん!こんな大事な日に出遅れちまってごめんなり~~~!
桃くん&まゆちゃん!うちの子記念日おめでとう!!!
桃くんもまゆちゃんも、一緒にいればとっても幸せなのが
よーく伝わってくるよ。
パピ子の桃くん、首にタオルで草むしりの奉仕作業もごくろーさん(違うー)
ちっこい真っ黒おtintinがかわゆし~~~!!ラブ~~~!!
つまんでみたいねぇ(爆)
桃くん~~、これからもまゆちゃんと一緒に
楽しい楽しい毎日を過ごしてね。
そして私にもしあわせのおすそわけをちょーだいね。

| のんのんママ | 2008/09/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

おサルさんでツチノコだったけど、今は可愛いんだって(笑)
蘭丸は今でもツチノコですよ(爆)
桃くんが来てくれて、本当に良かったですね
うちの子記念日おめでとうございます♪

| ネコ娘 | 2008/09/03 17:52 | URL | ≫ EDIT

桃太郎君、記念日おめでとう~!!
パピーな桃太郎君、かわいい♪♪
タオル首に巻いて工事現場のおっさんみたいだけど~~~(≧ω≦)
ツチノコみたいなのも・・・ワンコに見えないけどかわいい~♪
こうやってパピ画像と見比べると、
ほんとにりりしくなったな~って思いますね。
桃太郎君、これからもかっこいいマザコン男でいてね~。
余談ですが、桃太郎君は激吠えさえなければパーフェクトだけど、
我が家のいもは激吠えと口臭さえなければパーフェクトです(笑)

↓のリフォーム・・・
工事の人がいても、激吠えしなかったの?!?!えらい!

| いもママ | 2008/09/04 14:32 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんヒサコメだよ~。
しかもうちの子記念日におくれちゃって、
ごめんよ~。

やっぱりわが子はいつでもかわいいけど、
パピーのときの写真は格別だよね~。
こんなに小さいころがあったのか~って感じでさ。

つちのこの前はヤモリなのだよ、
ついこないだみたいに思い出すね~。
もも君もきっとまゆちゃんにありがとうだよ~。

| fanifani | 2008/09/05 22:38 | URL | ≫ EDIT

ウチのコ記念日おめでとうですっ!
ふふふっ、ドナウもサル顔でした。
このままなのかと心配で心配で
ブリーダーさんに「サル顔のままですか?」とメールしましたもん・爆!
スリッパとの共演もやりました~♪
パピーの頃の写真っていつ見ても顔がユルユルになっちゃううぅ~♪

| らり | 2008/09/06 01:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/83-46dfbc2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

