PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お疲れ様でした」会~その2~

なんで私の記事が長いか考えてみたら画像が多いんですよね。

でもなるべく画像を載せたいんです。
どの画像も載せたい!というノセタガリータ な私です ( ̄▽ ̄)
↑そうやって、どうでもいいことばっか書いてるから長いのではないのか?

さてさてそんなことより、前回の記事の続きです。

クリクリ毛糸みたいなトイプーちゃん♪

こちらはトイプーのティアラちゃんと小萩ちゃん。
これまたはじめましてです。
ダックスに見慣れているので、足が長いワンちゃんって不思議な感じ(笑)
クリックリの毛がとっても可愛い子達でした♪

へっぴり腰すぎるやろっ!

この日の桃は他のワンちゃんに対して、いつもの「吠え」が少なく
ビビリながらもちょっとならご挨拶できていました。
思いっきりへっぴり腰ですが・・・(^^;)

ボール命!な、ひめちゃん♪

こちらは、まろひめ一家のひめちゃん。
ママと愛娘Uちゃんはカゼでダウンってことでパパさんだけ。
まろくんりずちゃんもお留守番。また遊ぼうね~!

小さい子に優しいひめちゃん♪でもパピー(ルージュちゃん)には怒ってました(笑)

yayaママと愛娘のぴっかりん。
ママの手を借りながらも、すっかり上手にアンヨができるようになってたね♪
yayaちゃんはヒート中でお留守番。また遊ぼうね~!



なんとこの日はワンコ達に嬉しい嬉しいご馳走が用意してありました!!

盆と正月がいっぺんにきた感じだね(笑)

画像ないけど人間用にもたっくさんのご馳走があったんですよ~♪
常に桃を抱っこしてた私はほとんど食べることなく残念・・・(^^;)


美味しいニオイがしたらワンコが集まらないワケがない!

そりゃオイシイモノ目の前にすれば、みんな必死さ!

一度おとぎの森でお会いしたことがあった潤ちゃん。
食べ物の側を離れずお鼻をクンクン鳴らしてました(笑)
こんなお顔を載せてしまいましたが、本当は可愛いお嬢さんですのよ(^m^;)

ひめちゃん階段使うなんて!賢い!!

賢いひめちゃんは、まさかの階段使いで食べ物の近くに!

取れそうで取れない!せめてニオイだけでも!!

でも残念ながら取らせませんよ~(笑)


ビビリな桃には、みんなと少し離れてあげることに。

ビビリん坊の為に、みんなから少し離れてあげることにしたよ

夜ゴハンの配分を考えて、てんこ盛りにはしませんでした。

桃はお野菜食べ過ぎるとまた腸がギュルギュルになるので、やめときました。

桃が美味しそうに食べていると・・・


潤ちゃん桃の食べてるの覗きにきたけど、奪うことはしないおりこうさんでした♪

潤ちゃんがやってきて、奪うわけでもなくジ~っと食べてるのを見てたっ(>m<)

まりんちゃん!キミもかっ(笑)

その後、まりんちゃんもっ(>m<)


まだたくさんワンコ用のが残ってたし
たまにはいい思いをさせてやろうと、桃には嬉しいおかわりを!!

みんなこの日は「夜ゴハン抜きね」って言われてた(>m<)

いっぱい食べても夜には「ゴハンー!」と催促されるのわかっていたので
おかわりはちょっとだけよ。

ヨワヨワ桃はカワイ子ちゃん姉妹にもタジタジ(^m^)

で、やっぱり食べてるとルナちゃんルージュちゃん姉妹がっ(笑)

ビビリな桃は、すでにイスの下へと避難中↑

逃げた桃は私の後ろに隠れてました(^^;)

次のシャッターをおろしたときには、すでに私の後ろで隠れてしまってた(--;)

ほとんど食べてカスしか残ってない状態でしたので
ちゃんと桃は食べてましたよ!


トイプーは手足が長いのでお手手で。ダックスは鼻が長いのでお鼻でとろうとしてたよ(笑)

トイプーの小萩ちゃんはお手手で何度もカリカリしながら
お皿を取ろうと必死に頑張っていました(>m<)

エライな~と感じたのは、食べ物が絡んでもどのワンちゃんも喧嘩しないこと!
おりこうさんな子ばかりで感心させられました (*^^*)



パピーのルージュちゃんも美味しい物を食べてオナカいっぱいのはずが・・・

この日、緑のゲロを吐いてたに違いない!!芝食べすぎ!!

気が付けば遊びながらも、芝生でサラダバーを満喫。

おウチに帰って吐くんじゃないかと心配だったよ~(^^;)
大丈夫だったんだろうか?


モデルさんみたいな2ワン♪かわえ~~~( ̄▽ ̄)

大人しい子二人組みの、美優ちゃん・えりちゃん。
最後の方はお疲れモードでカバンにINと、カバンにON!!(爆)

モデルさんみたいで可愛いショットが撮れたよ♪


なんやかんやと楽しい時間はあっという間に過ぎてゆき
最後はスタッフさんへ「お疲れさまでした」と感謝の気持ちが込められお花贈呈。

ちょっとしんみりする雰囲気の中、まだオイシイモノをとろうと必死な小萩ちゃん(笑)

お花を受け取られ、涙されていたので思わず私も貰い泣きしそうに(; ;)

お店を立ち上げられたときのお話を聞いて、これまた泣きそうに。

と、ふと見るとまだ頑張ってる小萩ちゃんに思わず笑ってしまった(>m<)




私と桃は数回しかお邪魔できませんでしたがアットホームな雰囲気で
とっても気に入っていたお店でしたよ。



本当に残念だけれど・・・
お疲れ様でした!そしてありがとうございました!!



どっぷりと気疲れして帰った桃は、帰って早々ベッドでうとうと。


あっぴーさんで食べてきたので夜ゴハンほしがらないかと思ってたら、時間になると「おなかすいた!」と騒いでました(汗)

こりゃ、ゴハンいらないで寝ちゃうかな~って思ってたら
食べてきた分、いつもより少し遅れた時間に「オナカすいたー!」と訴えてきました。


ゴハンは別腹らしい・・・。

スポンサーサイト

| おでかけ | 18:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はい、よろこんで~!のお店ですか?
閉店なんて寂しいですね
でも、こんなに集まってくださって
お花までいただいて
スタッフの皆さんはこの日までやってこれたことを
きっと嬉しく思われているでしょうね!

| ネコ娘 | 2008/10/02 18:57 | URL | ≫ EDIT

まゆちゃんのブログはいつもお写真も多くて楽しいよーv-344
ノセタガリータ(爆)
これからもどんどん載せたがっておくれよ~。
ワンコ用ごはん、豪華だね~~~!
そりゃ、欲しくて欲しくてヨダレ垂れそうだねぇ。
ひめちゃん賢いe-343
階段から攻めるなんて考えたねぇ(笑)
桃くん、この日はいっぱい食べさせてもらって、
よかったね!
おかわりまであったんだっv-308
夜ごはん抜きか?と思ったら、別バラだったかっ!
翌日のウ●チは豊作だったのでは?(爆)
スタッフさんへお花の贈呈があったのね。
私まで、見てるとじ~~んとしてきちゃった。
こういうお店がなくなっちゃうのは寂しいね・・・

| のんのんママ | 2008/10/02 22:26 | URL | ≫ EDIT

桃君、食べてるのダイナに見つからなくて良かったね。
ダイナに見つかると強奪されてたと思うよ。
王子の仮面かぶった強田ジャイアンだもん。
桃君はのび太さんかしら?

| レーチェママ | 2008/10/02 23:20 | URL | ≫ EDIT

ブログは自己満足だから、あとから見たい写真はぜーんぶ
載せたいよね!
桃のお食事を見学の潤ちゃん、きれいな子だねー
叫んでるお顔も崩れないのね(^O^;)
ルナちゃんルージュちゃん姉妹の素敵なフリフリワンピに
目が釘付けだよ~~~
桃は紳士としてレディにおかわりを譲ったのか
それとも魅了されて椅子の下からのアングルで
姉妹を眺めたかったトカ? ←変●発言
桃、たくさん食べたねぇ。翌日特大ウンPじゃなかった?
富山の食いしん坊バンザイをぜひ名乗っておくれ。
しかし他の子は晩御飯を本当に抜かれたのだろうか?
まだまだ桃よりツワモノがいてそうだな

| IWママ | 2008/10/03 01:16 | URL | ≫ EDIT

閉店なんて寂しいねえ(;;)
せっかく素敵なとこなのにぃぃ

そんなしんみりした気分を一掃してしまった
「ノセタガリータ」(爆)
うちのPは「ノリタガリータ」だよ
で、あたしは「ヤセタガリータ」さ   ←聞いてない?

くだらないこと書いて行がかさむのもいいじゃないさ
くだらないことで和んでいる人が大勢いるのよ、あなた
そのくだらないことで♪   ←くだらない連発しすぎ

お客のワンコちゃんたち可愛いこちゃんばっかだね!
まゆもたくさんのかわいこワンコに囲まれて幸せだったでしょ
え??ヨダレでた?そうだと思った~
それでこそ変●♪

お気に入りのベッドがつぼった・・・
ケロケロつぼったあああ

| CMまま | 2008/10/03 17:09 | URL | ≫ EDIT

ももくんお疲れちゃん☆
ちょっとみんなの勢いに押されちゃったって感じかしら?
シーズーとポメちゃん、ぬいぐるみかと思ったらホンモノやんっ・爆!
↓ハイテクキッチン羨ましい!!
これでボタン1つで美味しい料理がお皿に盛られるところまでやってくれる機能があれば
もうサイコーよね♪

| らり | 2008/10/05 22:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-257ネコ娘さん
そうですそうです。あの「はい、よろこんで~」のお店です。
って「はい、よろこんで~」の店って(笑)
富山で数少ないカフェだったのも残念ですが
いい雰囲気のお店だったので本当に残念です(涙)
でも、頑張ってこられたスタッフさんが一番残念でしょうね。
またいつかお店をやられることがあったら
今度は桃も看板犬になれるよう今のうち
自宅で特訓しておかなくっちゃ(>m<)




e-257のんのんママ
これでも載せてないお写真がいっぱいあるのよ~。
全部載せちゃうと読んでる方がスクロールのしすぎで
指が腱鞘炎になっちゃうかと思ってさ~~(笑)
ほどよいノセタガリータでいるよっ(>m<)
ワンコ用のご馳走、たっくさんあったのよ~♪
どれも思わず私がつまんで食べそうになった!
ひめちゃん賢いでしょ!
誰も思いつかなかったまさかの階段使い!
でも階段の柵がジャマして結局取れなかったんだけどねっ(笑)
この日、ビビリな桃にとって怖い思いだけじゃなくて
美味しい物もいっぱい食べれて良い思いもしたよ~♪
おかわりなんて、年に一度あるかないかだわ。
しかも家に帰って晩ゴハンももらえたのよ。
ゴハンはちゃ~んと減らしておいたけど(^m^)
次の日昼間にウ○チ何回もしたんだって。
昼間だからオカンが片付けてくれたんだけどっ(>m<)
スタッフさんへのお花贈呈のとき、本当に涙出そうだったよ~~。
お店がなくなるのは残念だけど、
頑張ってこられたスタッフさんはもっと残念だったろうなぁ。
そう思うと余計に泣きそうになったよ~(涙)




e-257レーチェママさん
王子の仮面をかぶった強田ジャイアンッ!(>m<)
う~ん桃がのび太さんってことは
私はドラえもんですかっ!?(爆)
確かに私の手から食べ物をもらう時のダイナくんは
別犬になってた!王子じゃなかったっ(笑)
おねだりしてるときは可愛いお顔で王子でしたよ(^^)





e-257IWママ
そうそう自己満足でついついどの画像も載せちゃうの!
あとで見て「ニヒニヒ」笑いたいんだも~ん♪
潤ちゃんとってもキレイなお顔の子だよ!
ちょうどアクビしてたお顔を載せちゃったがそれもまた可愛いでしょ?
ルナちゃんルージュちゃん姉妹のフリフリワンピは
フリフリワンピがお得意のみるくままさん製のワンピだよ~♪
やっぱ女の子ってフリフリ可愛いよね~。
そんなカワイコちゃんにジェントル桃は
おかわりを奪われ譲り、その食べてるオシリ姿を
私の背後からヒッソリと覗き見守っていたのさ。
(どこが紳士なんだ?!)
富山の食いしん坊バンザイは次の日何回もウ○チをしたそうな。
何回も片付けさせられたとオカンがボヤいていたぞ(笑)
みんな夜ゴハン、本当に抜きだったのかしら?
ほとんどの子は「ゴハンは食べてませんけど?」と
シラをきってるに違いないよねっ(^m^)




e-257CMまま
家からも近いし、ランもあるし、メニューも気に入ってたし
とにかく残念で仕方がないよ~(;;)
ノセタガリータは自己満足であとからまた
ウハウハニヒニヒと見返す、ミタガリータでもあるのさ。
Pさんは「ノリタガリータ」かよっ(笑)
さすがOL・Pさん。男性だけど「リータ」なんだな(>m<)
世の中の女性のだいたいは「ヤセタガリータ」さ!
って、アナタどこ痩せる必要あるのかい?
>くだらないことで和んでいる人が大勢いるのよ
↑褒めてくれてありがとう♪
しかし褒められているのに、「くだらない」を連発されて
なんだか落とされてる気もするのはナゼだろうっ?(>m<)
集まったワンコ達、カワイコちゃんばかりでしょ~♪
あったりまえでヨダレたらしてたわよ(笑)
パピーのルージュちゃんは食べてしまおうかと思ったもの。
どの子にも「可愛いねぇ」って変○オヤジばりで
声掛けまくってた私です(^m^)

うひひ♪ベッドにツボっちゃった?
カエル好き仲間のCMままだのもね~目が行くよね~♪
しかもこのベッド¥498よ。¥498!!




e-257らりさん
お友達との集まりのとき、桃にとっては気疲れでしょうけど
だいぶ少しずつ慣れてきてるみたいです(^m^)
でも所詮ビビリはビビリで、パピーちゃんにまで
飛び上がって逃げてましたよ~(汗)
カバンにINとONのえりちゃん・美優ちゃんコンビ
ぬいぐるみみたいでしょ!
桃は私の腕にしがみついて「ダッコちゃん人形」になってましたけど(爆)

ボタン一つでお料理が盛られてるハイテク機能!
それは主婦にとって誰しも欲しがる機能ですね~~!
あと片付け機能(お皿を棚に戻すまで)があれば・・・
そこまでしたら主婦はいらないってかっ(>m<)

| まゆ | 2008/10/05 23:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですぅ~~~^^;
お元気ですかぁ~?!

ウチはPCが突然ぶっ壊れたんですよ(^^)b←自慢か?(笑)
直ってきてからも、いろいろ設定が面倒で^^;
久々の「キーボード」にまだ慣れません。
なにせお年寄りなので時間がかかるんです(>m<)

眩しいほど真っ白で素敵なキッチンですね!!!
いいなぁ~~きれいなキッチン♪
まゆさんもお料理頑張らなくちゃですね(*^m^)

さて、本題(笑)
オフ会に行ってきたんですね!!!
楽しそう~~~♪
も~君も、いろんなワンちゃんに会うことに慣れてきたんじゃないですか?!
トイプーの小萩ちゃんには笑えました(*^m^)
努力家なんだね~~~(>m<)

カエルのBed!! 超かわいい~~。
↑ 498なの? ホントに?!
まゆさんったらぁ~~~お買い物上手なんだからっ♪

| りつ | 2008/10/06 16:14 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-257りつさん
いや~~♪おひさしぶりです~~♪
りつさんこそお元気でしたか~?
しょっちゅう覗きに行ってたんですよ!
PCぶっ壊れてたんですね(^^;)
私は壊れたと騒いでいたら単純なミスでした(汗)
ゼロからのスタート!こりゃ大変でしょ~。
私も人任せばっかりだし、一からとなると気が遠くなる~。

キッチン、なかなか白いでしょ?(^^)
今までどんより暗い部屋での生活だったので
明るくなって目が慣れてなくて痛いくらいです(笑)
お料理??頑張る??誰が??
あ、私か(^^;)
気が向いたら頑張ります! ←やる気ゼロ

で、本題(笑)
そうそうオフ会に参加させてもらいました~♪
本当に少しずつなんですが桃も慣れてきたみたい!
この日は吠えも少なくて飼い主は気疲れが少なかったよ(>m<)
桃のことだから、まだまだ気は抜けませんけどね(^^;)
小萩ちゃん面白いでしょ~!
ダックスとは違ってお手手を伸ばしてお皿を取ろうと必死!
しんみりとした場面でもまだ頑張ってた努力家さんです(爆)
結局は取れませんでしたけど・・・(^m^)

お!りつさんもBedに食いつきましたね?
地元のローカルなホームセンターにはお安い掘り出し物があるの♪
前に使ってたマリーちゃんのもそこで買ったんです(^^)v
生地は安いだけのことはあるんだけど、ビジュアル重視★
安いわりにはフカフカだし桃もお気に入りになってます♪

| まゆ | 2008/10/06 21:35 | URL | ≫ EDIT

あ、まゆさんも強田ジャイアンに変身した王子見ましたわね。
見~たな~  by王子

| レーチェママ | 2008/10/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-257レーチェママさん
見たよ~~見ちゃったよ~~(^m^)
食べる瞬間「くわっ!!」っとなってました(爆)
んで、またキリリッと元の王子に戻ってたし~~!
ダイナくんはオナラもしない王子なのにぃ~(>m<)

| まゆ | 2008/10/07 22:32 | URL | ≫ EDIT

小萩ちゃん、がんばりやさんですね(笑)

女の子たちにどんどん圧されてお皿を明け渡す桃太郎くん・・・かわいすぎ(≧ω≦)

| いもママ | 2008/10/10 02:58 | URL | ≫ EDIT

コメントありがと~っす♪

e-257いもママさん
小萩ちゃん面白いでしょ~?(>m<)
思わず「がんばれ!」と声かけつつも
取ってあげることはない、いけずな私(笑)

この日は女の子ばかりだったのですが
桃はカワイコちゃん達にタジタジでした(^^;)
女の子達、威嚇とか威圧とか一切ないのに
そろそろ~っと逃げてく桃。
どんだけビビリなんでしょうかねぇ・・・(汗)

| まゆ | 2008/10/10 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/87-88b09e24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

