PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい贈り物♪

一ヶ月以上もかかっていた我が家の改装工事、やっと終了いたしました。
あとはデッカイ支払いが残ってるけど・・・。

まさかこんなに日数がかかるとも思ってなかったし
まさかあんなに生活が大変なことになるとも思っていなかったので

工事期間中は、本当にストレスを感じていました。


そんなストレスでどんよ~りとしていた我が家に嬉しいお届け物がっ♪♪


嬉しいお届けモノだよぉ~~♪嬉しいねぇ~♪嬉しいよぉ~♪
UP遅くなってごめんね~~(汗)

送り主は私のベストフレ~ン♪のIWママからですっ!

とりあえずニオっておかないと!

封を開けると、もっちろん桃のクンクンチェック★
自分の物ってわかるのが不思議。

IW画伯の可愛いお絵かき付だよ♪

お手紙も入ってたよ~♪

以前、パンのシールを集めてリサガスのエコバッグがもらえる企画をやってて
パン食の我が家はすぐにシールが集まり、バッグを何個ももらったので
IW家へ一つおすそわけしたのですが
パンの景品を送っただけなのに、わざわざお礼を送ってきてくれたのです。

そりゃみんなに自慢しないとねっ♪

桃には、大好きなフリーズドライの納豆と初めて目にするキャロブのクッキー♪
キャロブを知ったのもIWママのblogでだったのだ。


ヤギのミルクと聞いて思い出すのが「牧場の少女ハイジ」。私だけ?

そしてコレも初めての、ヤギミルクパウダー♪
パウダーなのでゴハンにふりかけたり、水でのばして飲ませたりするんだって!
水でのばすってことは何回も飲めるってことだ!
こりゃお得 (^m^)


他の県のショップの袋は何とコラボしてるんだろか?

私にもプレゼントがっ♪♪

IW家といえば、言わずと知れた阪神ファン!!
名古屋にある阪神グッズのショップの袋です~。

実は富山弁も「ちゃ」がつくんです。言い方違うけど。ちっとも可愛くないけど。


中身はうる星やつらラムちゃん阪神応援バージョンだっちゃ☆

さすがタイガース。
確かにラムちゃんトラ柄のビキニにブーツ履いてるわ(笑)

テレビは1981年になってた。そりゃ若いコは知らない人もいるだろな。

おっと。
そりゃ~結構古いアニメだし、若い子で知らない人もいるだろうな。
私は思いっきりラムちゃん世代に入ってるけど。

ウチの会社の人は阪神ファンが多いし、ラムちゃん世代も多いので
ぜひとも自慢させてもらいます~(^m^)

最近野球の試合結果で、IW家の平和を確認するようになってしまったぞっ(笑)


阪神は今、首位争い中だものね!
IW家の応援団までとはいかないけど、桃も応援するのか!



阪神といえば!六甲おろし!!



六甲おろしを調子よく歌いだしたかと思っていたら・・・

そういやフルで聞いたことってあっただろうか??

フルコーラスは歌えない桃でした・・・(^^;)

実は私も歌えないので、六甲おろしを調べてみようと
ググってみたら、音が大きくてビックリした(笑)
↑リンクをクリックされる方は気をつけて!

もらい物=頭にノセノセ ワンコblog界でできつつある法則。

おわびにノセノセで応援だ!

阪神ガンバレ~~~!\(^0^)/



ささ!桃!
ちゃんとお礼を言わないと!!


いやはや本当にいつもいつもありがとう~~~!!


工事中でストレス感じてたときに届いて、とっても嬉しかったし癒されたよ~~♪♪

IWママ~~♪いつもありがとね~~♪♪ 


スポンサーサイト

| いただいちゃいました | 20:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リフォーム終了おめでとう!
やっとオウチでゆっくりできそうだね。
バタバタしてるときに送り付けちゃってごめんね
お金には代えられない素敵なバッグをいただいたので
私もなにか手作りとか頑張りたかったんだけど
ペットショップの手作りで許しておくれ(*^_^*;)
でも紹介してもらえてうれしいっちゃ☆
桃はこの食べ物、アレルギーとか大丈夫だった?
確か納豆は平気だったなぁって思って。
クッキーもいろいろ入ってるやつだと、どれかにアレルギーがでても
わかんないし、チョコ風味ならまゆちゃんとオカンが食べられるかしらと ←おい!
桃もまゆちゃんもノセノセで応援ありがとう!
首位決戦にとっても心強い応援だよ~~~!!
なんか今夜で決まる、みたいな重圧には弱い阪神だけど
負けても虎を愛し続けるパパなのできっと大丈夫。
・・・ちょっとくらい我が家が荒れるだけだよ。ちょっとだよ・・(弱気)

| IWママ | 2008/10/08 17:18 | URL | ≫ EDIT

ダーリン♪リフォーム終了おめでとうだっちゃ(笑)
現在、マジックが消えてIW家の平和が危ういけど
ここでIW家のためにブロ友が一致団結して応援しなくちゃね♪
うぐっ…巨人にマジックがついたみたい(涙)
一緒に六甲おろしを歌います

| ネコ娘 | 2008/10/08 22:50 | URL | ≫ EDIT

リフォームできあがったのね~!
おめでとうよ~!オカン様!
後のデッカイ支払い支払いなんて気にするな~~
って、そりゃぁ、気になるよね(笑)オトン様がっ(爆)
リフォームでストレスたまったところに
ベストフレ~ンからの素敵なプレゼントが!
そりゃ、テンション上がるよね!
ラムちゃんやんかぁ~!
ラムちゃんも虎っ子やもんなぁ(笑)
おいしい物いっぱいもらった桃くんも六甲おろしを!
ノセノセで応援や~!
阪神さんや、IW家の平和のためにも諦めたらダメだっちゃ!

| のんのんママ | 2008/10/09 22:53 | URL | ≫ EDIT

ももくん、実は「わらしべ長者」やっちやった??
山盛りのプレゼントいいな~♪
あはっ、私思いっきりラムちゃん世代・爆!
未だにテーマソングもエンディングも歌えたりします。。。

| らり | 2008/10/10 01:50 | URL | ≫ EDIT

リフォーム完了おめでとうございます!!!
これでまゆさんもあの素敵なホワイトキッチンで
お料理の腕がガンガン上がっちゃうんだなっ>m<
お料理ブログに変更か?(笑)

あらまぁ~~~ ←おばちゃん登場
いっぱいプレゼントを頂いたのね~~~~(^^)
おやつ天国だ(爆)
六甲おろし!!!ちゃんとマスターしないと!!!
クライマックスシリーズまで、あと数日あるから~
頑張るだっちゃ>m<

追伸:パンのシール(爆)
   今、やってるのは集めてる?
   ミッ○ィーの^m^ ウチはもうすぐゴールです☆

| りつ | 2008/10/11 19:55 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます! 

v-25IWママ
ありがとだよ~!!
やっとリフォーム終わって平穏な日々が過ごせてるよ!←おおげさ
ホントにストレス溜まってるときにステキなのが届いて
嬉しい楽しい~~♪癒されたんだよ!
>ペットショップの手作りで・・・
何をおっしゃる~。私だって景品をあげただけなんだから(^^;)
桃はデリケートなようで頑丈なんじゃよ。
納豆さんも大好きだし、クッキもOK(^^)b
もちろんオカンも私もOKだ(笑)
しかも味見する気マンマンだったぞ!
えっと・・・応援・・・
なんか中途半端な応援しちゃったのが悪かったんでは(汗)
IW家に寒い寒い北風が吹いてるんじゃないかと心配。
でもCS戦もあるもんね!
日本一を目指してまた応援だ!




v-25ネコ娘さん
ダーリン♪おめでとうをありがとうだっちゃ(>m<)
やっと終わってゆっくりできるようになりました♪
この記事を書いてあれよあれよという間に
残念な結果となってました・・・(汗)
IW家の平和の為!
CS戦に向けて一緒に六甲おろし歌いましょ~(^^)b




v-25のんのんママ
やっと長いリフォームが終わったよ~♪
相変わらずオカンはハイテク機器にモタモタしてるけど(^^;)
デッカい支払い、この間終わりました。
おかげで我が家はすっからか~んの貧乏家(^m^)
これからは節約生活が始まるのだよ(笑)
リフォーム中、本当にストレスだったなぁ。
そんな時に嬉しい楽しいプレゼントがっ♪
ストレス感じてた桃だってウッキウキ♪だったよ♪
そうそうラムちゃんトラ柄スタイルだったんだよね~。
そこを見逃さないでキャラにする阪神!さすがっ★
確かテンちゃんもトラのパンツはいてたよね?
テンちゃんグッズも出るのかな?(笑)
中途半端な六甲おろし歌ったもんだから
ちょっと残念な結果になっちゃったんだけど
まだ望みはある!
日本一目指して、何よりIW家の平和の為!
阪神さん頑張るだっちゃ☆☆




v-25らりさん
ホント「わらしべ長者」になっちゃった(^m^)
パンの景品をおすそわけしただけですもの~
こんなにたくさん申し訳ないくらいです(^^;)
うふっ♪らりさんもラムちゃん世代♪
もちろん私も歌を歌えますよ~。
昔よくロッカーに入って面堂終太郎のマネしてました(爆)




v-25りつさん
おめでとうをありがとうですよ~!!(^^)v
ホワイトキッチン!ホワイト家族みたいなもん?(笑)
誰のお料理の腕が上がるって?
ん?私?
便利機能やらなんやら増えましたけどね
一切使っておりません。説明書すら見ておりません!
faniちゃんみたいにお料理できたらステキなんだけどなぁ。
私の脳内の「お料理頑張る」細胞もリフォームが必要か(爆)

「あらまぁ~~」って、もちろん手もつけますよね(笑)
ストレス溜まってる桃にはオヤツパ~ラダイスがきました♪
このお礼の為にも六甲おろしをマスターして
CS戦を応援するだっちゃ☆

パンのシール!
りつさんのコメントで初めて知って
早速集めてま~す♪
あれ?ミッ○ィーの??
我が家はまたリサガスです。
去年もリサガスのお皿やカップだったんですが
それは抽選なのでハズレだったの(涙)
今回こそ当てるぞ~~!!

| まゆ | 2008/10/13 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/88-9ccee67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

