PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広告王子

私のお気に入りで、いつも楽しく読ませてもらってるblogの
カニヘンダックス・ドナウの記録

「新聞紙ワンコ募集」という面白いイベントやっています。
こりゃ、私も参加しないと!

ということで、桃にも広告で洋服を作ってみることに。

アカン!逆光すぎる!!

桃には新聞紙ではなく、カラフルなチラシで作ってやったのですが
なんだかイマイチ・・・。

しかも写真が逆行でうまく撮れない。

丁度お昼寝タイムでお日様もポカポカ、そりゃ眠いよねぇ。

おまけに丁度桃はオネムな状態で、撮影にも気乗りじゃない模様。

こりゃ手抜きすぎたわい。

一応、チラシで洋服ってことで紳士服のお店の広告選んだんだけどなぁ。

襟も大きめに折り曲げたんだけど、なんかダメな感じ。

くだらないことには俄然、力が入る私。
くだらないだなんて、らりさんごめんなさい(^^;)

もう一度作り直すことに!


迷惑なのは桃だけでなく、姪っ子もであ~る。
*撮影=姉

前日から泊まりにきてた姪っ子を助手にさせました。
桃は眠いのに「寝るな!」とムリヤリ座らせられて、迷惑そう(^m^;)


で、簡単ではありますが広告で作ったマントが出来上がり~♪


あら?まんざらでもない顔だわ。

眠たそうだった桃もなんだか得意げな顔になってるし(笑)

首には別の広告で作ったリボンをつけたんです。

そして「王子」になるには大事なアイテム!

わざわざブランド品の広告使うという細かさ!

王冠も作りましたよ~♪

土曜の広告って色んなお店のが入ってるんですよね
王冠にはブランド品の広告を選び、ブル○リの時計やロレッ○スの文字がチラリ。

切って折り曲げて貼ってと手抜き感満載!

なんだか桃の表情もロイヤルっぽくなってるし(笑)


せっかく写真撮るなら、ドアくらい閉めておこうよ。私。

くだらないことだと細かいことまでこだわる私。

密かに首元もブランドの広告で、よく見るとGUC○Iのバッグもチラリ。

リボンだってイギリス車のMI○Iなのよ。
○で隠さなくても見えてるか。


眠たい桃をムリヤリ起し、姪っ子にも手伝わせ
みんなで頑張った結果。
たいした頑張りじゃ~ないぞ・・・。



桃様のおな~り~~!

ここに立派な広告王子が誕生しました~~!!






って、結局はチラシ。


この後、作った物はさっさとゴミ箱へ捨てられました・・・。


立派なと言ってはみたものの、所詮チラシで作った王冠にマント
我が家はお城でもなんでもないし、エセ王子だよ~~~(>m<)



新聞紙やチラシって意外とあったかいんですよね。
みなさんもワンコの為にお洋服作ってみてはいかがですか?(笑)



~追記~

らりさんにとってもステキな賞状を作って頂きました~~♪♪


広告王子賞状頂きました!


らりさん!ありがとう~~♪♪


スポンサーサイト

| 桃太郎 | 12:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

よっ!広告王子!!
桃くん~、かなり似合ってるよ~~!
横からの日差しが高貴な感じをかもし出してるよっ。
ロレックスにブルガリにMINIかっ♪
豪勢だよ~~!
「ヨは満足じゃ」ってなお顔だねぇ(笑)
ってか、「くるしゅうない」とか「ヨは満足じゃ」とか
王冠かぶってる王子が言う言葉かっ(爆)
国が違う、国がぁ~~(笑)
ちょっと~、その力作、ゴミ箱行きだったの??
もったいないよ~~~。私におくれ(笑)

新聞はあったかいって、まゆちゃんよく知ってるのね(笑)
まさかおそろいで作って着てみた?(爆)

| のんのんママ | 2008/11/02 23:05 | URL | ≫ EDIT

王冠までとはっ!!
桃くんロイヤルだわ~・爆!
お写真戴いていきますね~♪

| らり | 2008/11/03 01:34 | URL | ≫ EDIT

すごい!新聞紙とはまた違う雰囲気で素敵!
王冠やマントのアイデアも凄いけど、そこに
使う広告紙にもこだわるなんて、さすがまゆさん^^
うんうん、立派な王子だわ。
桃ちゃんが、桃ちゃんがまぶしいぃ~~i-189
差し込む太陽光も演出ですな。やるなぁ~♪

| かこ | 2008/11/03 14:27 | URL | ≫ EDIT

きゃ~かっこいい!!
どこの王室の方かと・・・
桃太郎君、本当に王子の品格が~~!
お顔も高貴な表情になってる!
でも、作ってもらってる最中の画像は、本当に迷惑そうなお顔ね(笑)

| いもママ | 2008/11/03 19:40 | URL | ≫ EDIT

まあ素敵♪
桃が正装しているわ(^^) ←正装??


くだらないことに使ったエネルギーは
明日への活力!!  ←ほんとか?
どんどん張り切るがいいわ

最初カラフルなチラシを可愛い洋服~と
思ってしまったあたし(爆)
アメコミに見えたんだも~ん(^m^)

| CMまま | 2008/11/05 17:45 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-20のんのんママ
桃、似合ってるか~い?(笑)
最初は逆行でヒドい写真だったのが
王冠かぶせた写真はうまいこと日差しが射してるよね(>m<)
土曜ってのは車やブランド品のチラシが多いのよ!
お肉やお野菜のチラシを使うより豪華でしょ~♪
確かに王冠かぶってる王子は「世」って言わないか?
じゃ、「我輩」かしら?
それは髭男爵やないか~~いっ(爆)
で、撮影が終わったらさっさとクシャクシャポイ。
あら?欲しかった~?(笑)
なんなら作って持って行こうか?

新聞紙があったかいこと知ってるよ。
昼寝のときにかぶって寝てみたもの(>m<)





v-20らりさん
かなりショボいですが、せっかくなので
王冠も作ってみましたよ~~♪
最初はヤル気のない顔してたのに
王冠かぶった姿はなかなかロイヤルですね(^m^)
やはり最初は手抜きのせいだったかな?(笑)

とってもステキな賞状ありがとうございました!
これからまた新聞王女・王子増えてくの楽しみ~♪

| まゆ | 2008/11/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです♪

v-20かこさん
新聞紙の方がやわらかくて作りやすかったかな~
でもハデさを選んでしまいました(^m^)
土曜日って色んなチラシ多いでしょ~
だからといってお肉やお野菜じゃ~王子らしくない!
ってことで、ブランド品や外車を選んだんです☆
そういうこだわりだけは細かい私。
違うところにもっと細かくなりなさいって話です(^^;)
室内で撮るのって光の加減が難しいんですが
王冠かぶった桃にうまく日が射してくれた~♪
偶然ながらもなかなかよかったです(^m^)





v-20いもママさん
あら!かっこいいだなんてありがとうです♪
でも所詮チラシで作った物ですよ(笑)
なのに得意げにしてる桃(>m<)
調子に乗るのは私に似てるからかも(爆)
王冠かぶせるまで本当に寝そうだったんですよ
イヤそうな顔してたなぁ。
「くるしゅうない」の顔も実は眠たいだけ(笑)




v-20CMまま
うふふ♪
桃に正装させてみたよ(^m^)
チラシだけど(笑)

そうか!くだらないことは明日への活力か!(>m<)
そりゃ~ますますくだらないことに力を注がないとね~~!
でも確かにくだらないことやってるって楽しいよ♪
くだらない笑いに幸せ感じてる私です(笑)
チラシがアメコミに見えた!?
これは紳士服のチラシだよー
スーツ着たオッサンとかが載ってるよー(爆)

| まゆ | 2008/11/06 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mayumomo.blog105.fc2.com/tb.php/95-26e6e13a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

