PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけてますよ!おめでとうですよ!



新年明けましておめでとうございます!!



ここに写ってるほとんどが、オトンの手作りだよ~~

1日からご挨拶の記事をUPするつもりだったのに・・・。

今年はなるべく更新していこうと思ってましたが
やはりのんびりペースとなりそうです(^^;)

えへへ♪
また「えへへ」でごまかそうとするなー!




オヤツ見せてるからビシッ!っとしてんじゃん(^^;)


桃がビシッ!っと?
















「おししノセノセ、ビシッ!!」 きのこ
オテ・オカワリなど基本的な芸以外にできるといえば、ノセノセしかないのだよ。

それかいっ!!

桃が唯一できる芸だね。
ちなみに今年はセロテープで貼り付けてません。
ヤラセなしでノセノセしました。






ということで、今年ものんびりアホアホブログとなりますが
みなさんどうぞ宜しくお願い致しま~~~すm(_ _)m



ゆる~いご挨拶で申し訳ございません(汗) 
えへへ~っ♪

| ご挨拶 | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も一年ありがとうございました。

今年も残すところ、1時間をきりました。


どうも年末って感じしないけど、もうすぐ2009年終わるのね。


今年は私にとって色んなことがありました。

どっちかっていうと、あまり良くない年だった。

結構色々あったのよ~。今年は二回も事故にあったし(汗)

一応紅白は観ておかないと!
アホ顔だけど見てると幸せになるよ~桃~(笑)


だけど、家族みんな元気で無事に過ごせたので
とても幸せな一年だと思っています。


オカンもオトンも結局毎年寝ちゃうから、いつもカウントダウンは一人でする私。一人で「ハッピーニューイヤー!」って言うのも結構寂しいよ(笑)


来年はきっと良い一年になりますように!
切実に!


みなさんにとっても良い一年となりますように!!!


今年ものんびりブログにお付き合い頂きありがとうございました。


来年ものんびりペースとなりますが
どうぞヨロシクお願い致しま~すm(_ _)m




| ご挨拶 | 23:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

みなさま!

新年明けましておめでとうございます!

「元旦」って、今日は一日じゃない・・・。


って、前回の記事からずいぶんと間があいてしまいましたね(^^;)

おまけに去年の記事のお返事もまだだし・・・。

昨年中はこのくだらな~くって、サボリがちで、お返事も遅~い  散々だな
blogにお付き合い頂きありがとうございました m(_ _)m

今年もど~ぞど~~~ぞ・・・

今年もきっと、私の性格のまんま(グータラ)blogですが・・・


ヨロシクお願いしまっすー!!!


なにとぞお付き合い、

宜しくお願い致しまーす 

≫ 続き読んじゃう~?

| ご挨拶 | 23:11 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

あけましておめでとうですよ~♪♪

「あけおめ~~きのこ

今年もヨロシクお願いします~!

ぺこり~~♪♪

「ことよろ~~きのこ

更新は不定期だわ、お返事も遅いわのマイペースblogですが

今年もどうぞお付き合いの程、宜しくお願いします!!


アホな記事にも、どうぞ引かずにお付き合い下さいませ(笑)

≫ 続き読んじゃう~?

| ご挨拶 | 23:20 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなる出発

ご挨拶1

いらっしゃいませ~きのこ

この度、yahoo!ブログから遥々引越ししてきました!

かなり手ごわかった旧ブログにやっと慣れてきたところだったのですが
心機一転、新しいブログでまた一からアホ楽しい日々を綴っていこうと思います。

しかし私の小さな脳ミソでは、まだfc2のシステムがわかっておりません

まだまだ不慣れで失敗もあるでしょうが、
なんとか頑張っていきますのでどうぞヨロシクです~



それからリンクして頂いてるお友達の皆様、
大変お手数ですが、リンクの変更の程宜しくお願いします

ほっかむりでご挨拶


これからもよろしく~きのこ

なんかヤル気なさそうな顔だね?大丈夫か?

| ご挨拶 | 23:49 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

