≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリ


明日はクリスマスイヴですね。



「ボクにもサンタさんくるかな~?」
実はココ、玄関の靴箱の上(笑)

   Merry Christmas 


みなさんにとってステキなクリスマスになりますように・・・♪



ちなみにコチラ地方はホワイトクリスマスを通り越して
暴風雪予報がでております・・・ (--;)
やめてーーー!




| ご挨拶 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬のご馳走


冬のご馳走と言えば「カニ」!


頂き物です。


これを見るとカニがケンカしているように見える・・・


カニA「やんのか!ワレ!」

カニB「なんやとー!ワレ!」


軍配は言うまでもなく、オカン。

この後すぐオカンに足をもぎ取られたカニ達でした(笑)

| 携帯から | 17:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

商品名




珍味の鮭とば。


商品名「鮭とばイチロー」・・・


爆笑とまではいかないが、
フッっと笑ってしもた(^m^)

| 携帯から | 22:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危なく抜けるとこだった

気が付けば、前回の更新から1ヶ月以上経ってた。


ブログを始めてから、今までサボることはあったけど
危うく初めて1ヶ月(10月分)が抜けるとこだった(汗)


ということで、慌てて更新しているところです(笑)


桃は変わらず毎日ワンワン元気です。


ブログをサボっていたということは
デジカメもサボっていたということで
たまにブログ用に写真を撮ろうと電源を入れましたら
バッテリーはないわ、設定が初期に戻っていて
また日付などをセットしなおさなければならなかったりと
あまりにサボっていたことを痛感したのでありました。


ネタもないし、次、どうしよ・・・。


何でも中途半端でやめる私ですが
桃の記録でもありますし、ブログは続けたいと思っています。


のんびりでも、更新がんばるぞ。








| マユノツブヤキ | 22:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見せただけ





今日は仕事が休みでした。

ケーキが食べたくなって、雨風の中買いに行ってきた(笑)


可愛いクマさんケーキ


桃には見せただけ。


なんともイジワルな飼い主です

| 携帯から | 23:24 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

